806: おーがちゃんねる
左耳がなんか詰まってる感と言うかパリパリ鳴ったりするが耳掃除しても何も出ないんだが? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
809: おーがちゃんねる
>>806
多分耳かきが届きにくいとこにある

812: おーがちゃんねる
>>809
吸い出してキモータ

825: おーがちゃんねる
>>812
耳かきに両面テープ巻いて突っ込んでみたら?
たまに長い髪の毛侵入しててびびる

828: おーがちゃんねる
>>825
なにそれ怖いよキモータ

861: おーがちゃんねる
>>828
長いって言ってもモミジの耳毛くらいモミよ

808: おーがちゃんねる
モミジでも入ってんじゃないか

813: おーがちゃんねる
モミはパリパリって鳴かないモミ

815: おーがちゃんねる
風呂に入った時めんぼうでごそれ

829: おーがちゃんねる
耳掃除したら2cmくらいの幼虫(?)出てきたことあるな

822: おーがちゃんねる
モミジってヒロインだっけ?

832: おーがちゃんねる
ヒロインはレア6組が一番使われてないよな

836: おーがちゃんねる
>>832
オナリスがかつて猛威をふるったからセーフ

854: おーがちゃんねる
>>836
まだ無効貫通どころか追い討ちすら存在しなかった時代はオチコンなしで火力調整できたおかげで唯一無二の存在だったな
今は無料キャラユージオに完全にお株を奪われた

845: おーがちゃんねる
ヒロインで使ってるキャラおらんな

847: おーがちゃんねる
ヒロインで一番寿命が長いのはモミちゃん
未だにワイワイ闘技場オートマで3回に1回はマッチングする

856: おーがちゃんねる
スキブ4の有能イルミナちゃそを使ってないやつなんておるんか

860: おーがちゃんねる
>>856
レギュラーじゃないな

857: おーがちゃんねる
イルミナが辛うじて使ってるくらいやな

862: おーがちゃんねる
交換の弾として使えるから実質損害なし

863: おーがちゃんねる
今レギュラー張ってるといえるキャラなんてゼラくらいだぞ

864: おーがちゃんねる
イルミナ、メル、モミちゃんがヒロインのスリートップ

871: おーがちゃんねる
ゼラちんエイル傘アギダイン

パズドラの四天王

875: おーがちゃんねる
じゃあもうメルは諦メルからdmcでいい水キャラ出してくれ

886: おーがちゃんねる
最近アギダインの絶対性は揺らいでる気がするけどね
必須の異形では耐性あまり出してる


引用元: 2ch.sc










1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
可能性の塊!3耐性+モミファの最強武器予想きたあああああ


2.宇宙と噂の雷禅練磨周回パーティがコチラ!


3.これどうゆう事?バグ?なんで+594も取られんの?


4.
ライザー×ゼラキティのヤバ過ぎるパーティ誕生wwww


5.
※悲報※ポムポムプリン1点狙いパズドラーさん、サンリオに憎しみを抱いてしまう・・・


6.
超希少!ツインテ属性公開きたああああああああ

7.
北米版パズドラでコットンの黒メダル交換が可能に!日本版はゼラ

8.
天才の所業!?令和は平成で攻略可能だったwwwwww

9.
※悲報※正方形の定義壊れる・・・

10.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生