D5Ec7pJVUAAr129
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
179: おーがちゃんねる
ライザー持ってたらキティいなくても寄生出来る
キティのスキル使うタイミングだけ気をつけるくらい

181: おーがちゃんねる
>>179
キティライザーは五右衛門とツバキの先制で死ぬから裏三針は行けなくなるぞ

191: おーがちゃんねる
>>181
ゼラゼラエイルの残り1枠を木闇にすればいけなくもない

186: おーがちゃんねる
ゼティで裏三針は快適すぎてスキル打つタイミングがなく
中途半端な階に打って後半足踏みになるレベル
低階層でガンガン打つくらいでいいんだよなマジで強すぎるわ

196: おーがちゃんねる
ゼライザーで裏三針いくメリットがない
コマかキティでいいʕʘ‿ʘʔ

198: おーがちゃんねる
ライザーたそのリーダー性能は高難度向けじゃなくて異形特攻だからな
闇しかかからないHP補正も異形なら事足りるとか5つ繋げる必要も無いお手軽さが重要

200: おーがちゃんねる
裏三針LFゼラキティ火力足りる?

205: おーがちゃんねる
ゆわずもがなだけどやっぱりゼラ陣頭おかしいわ
2コンボ加算が絶妙すぎる

206: おーがちゃんねる
大魔女キティさん倍率増えてくんないかな


引用元: 2ch.sc







ネットの反応

キティライザーで異形やるぞやるぞ
2ターン吸収無効お持ちでないからキティライザー若干気になる
キティライザーが快適すぎるやばみある
スクショ遅れのすけ pic.twitter.com/McBfGByo9q
キティライザーの不満点言うならやっぱライザーのhp補正が全然乗らんところよなーすごくもったいなく感じる
昨日から両方自陣のキティライザーで周ってるけどかなりいいね。ゼラの陣1枚減るのが心配だけどNONの火力でぶち抜けるし回復作れるから相性めちゃくちゃいい。
キティライザーで異形脳みそなくても勝てるわ
キティライザーで異形とか強いに決まってんだろ




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
可能性の塊!3耐性+モミファの最強武器予想きたあああああ


2.宇宙と噂の雷禅練磨周回パーティがコチラ!


3.これどうゆう事?バグ?なんで+594も取られんの?


4.
ライザー×ゼラキティのヤバ過ぎるパーティ誕生wwww


5.
※悲報※ポムポムプリン1点狙いパズドラーさん、サンリオに憎しみを抱いてしまう・・・


6.
超希少!ツインテ属性公開きたああああああああ

7.
北米版パズドラでコットンの黒メダル交換が可能に!日本版はゼラ

8.
天才の所業!?令和は平成で攻略可能だったwwwwww

9.
※悲報※正方形の定義壊れる・・・

10.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生