216: おーがちゃんねる
ミルたそのバーゲンセールモミねえ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
219: おーがちゃんねる
>>216
妖怪復活あるぅぅぅぅぅわけない

223: おーがちゃんねる
>>216
2個目のやつ可愛い

218: おーがちゃんねる
妖怪コラボするにはコラボスケジュールキツキツすぎるしパズドラには来ないんだろうな

224: おーがちゃんねる
これの魔女宅ミルめっちゃかわいいな

226: おーがちゃんねる
妖怪ウォッチってやってるヤツいるのか?

227: おーがちゃんねる
4頭身ミルがこんなに
可愛いなんて

あん…

228: おーがちゃんねる
アナザー妖怪ミルを逆輸入すれば
ガチャ全力過ぎるやろ
DMCとかガン無視や

229: おーがちゃんねる
わりとかわいいモミ

no title

230: おーがちゃんねる
思ったよりがっつりコラボするんだな
復活する?

https://youkaiww.gungho.jp/member/collabo/pad/

232: おーがちゃんねる
そんなに出んのかよ
ガチでパズドラー取り込みに来てんのか

231: おーがちゃんねる
コマ様に超覚醒つけるためにコラボ
復活してほしいモミね

233: おーがちゃんねる
妖怪ウォッチワールドのガチャはめちゃくちゃ渋いモミねえ

234: おーがちゃんねる
コマの超覚醒に指ついたら多くの人が救われるだろうな

236: おーがちゃんねる
コマさん正直なについてもやべえモンミ

238: おーがちゃんねる
今妖怪コラボ来てもコマさんの超覚醒は
適当なのついただけになりそうだもんなー

もうちょっと間置いてもいいだろ

239: おーがちゃんねる
というか指足りないなら無理してコマさん使うなモミ

241: おーがちゃんねる
コマさん復活したらゼラキテーいらなくなるもみからなぁ…

242: おーがちゃんねる
コマは指+つけられるなら指+一択

243: おーがちゃんねる
コマさんの超覚醒はお邪魔耐性とかついたら嬉しい

244: おーがちゃんねる
妖怪ヲッチのロソミルたそスパッツ脱いでんじゃん!!!!!1
パズドラのも脱げょ!!!!!

251: おーがちゃんねる
>>244
パズドラも穿いてないやろ
精霊ミルと間違ってない?

256: おーがちゃんねる
>>251
いゃパズドラのロリミルたそゎオレンジのすぱっつはぃてるだろ

245: おーがちゃんねる
モミジいなくね?

248: おーがちゃんねる
選出されたキャラが謎

ミル ソニア オーディンは分かるけど

252: おーがちゃんねる
ジルレガートが謎すぎる

255: おーがちゃんねる
ミルたそとミルたそをいやらしい目で見るキモちゃんたち、本当の妖怪はどちらなのでしょうね


引用元: 2ch.sc











1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
可能性の塊!3耐性+モミファの最強武器予想きたあああああ


2.宇宙と噂の雷禅練磨周回パーティがコチラ!


3.これどうゆう事?バグ?なんで+594も取られんの?


4.
ライザー×ゼラキティのヤバ過ぎるパーティ誕生wwww


5.
※悲報※ポムポムプリン1点狙いパズドラーさん、サンリオに憎しみを抱いてしまう・・・


6.
超希少!ツインテ属性公開きたああああああああ

7.
北米版パズドラでコットンの黒メダル交換が可能に!日本版はゼラ

8.
天才の所業!?令和は平成で攻略可能だったwwwwww

9.
※悲報※正方形の定義壊れる・・・

10.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生