Du7RwfIUwAAXQal
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
825: おーがちゃんねる
コマさんの超覚醒は指が嬉しいけど、L字、L字回復、テープとかにされそう…
とち狂ってリーダーに1秒追加とかしないかなぁ…

828: おーがちゃんねる
コマで指足りないはただの下手くそやん

831: おーがちゃんねる
>>828
指バッチやろ?

832: おーがちゃんねる
>>831
HPやぞ

854: おーがちゃんねる
>>828
進化前使ってんの?

855: おーがちゃんねる
>>854
よう下手くそwww

860: おーがちゃんねる
>>855
いやコマって指伸びる要素ないのにコマでの意味がわからんねんけど

863: おーがちゃんねる
>>860
てかそもそもサレサレ異形でしか使っとらんからバッチとか関係ないわ

843: おーがちゃんねる
マジメに使えばコマさんは安定感高い
でも異形なり裏三なりしょっちゅう回るなら、
より脳死で組める方使うようになるよねって話でしょ

900: おーがちゃんねる
コマさんは何秒で使ってるんだ
9.5秒で使ってるが盤面最大は8割位でしか組めない

902: おーがちゃんねる
>>900
最低限7コン組めればいいだけだろ
9.5で7コン辛いなら組み方変えてみ

912: おーがちゃんねる
>>900
9.5秒もあって盤面最大八割しか組めないはスレチ超初心者スレに行ってくれ雑魚カスが

914: おーがちゃんねる
コマさんパズルは慣れだな 8秒あれば十分やっていける

919: おーがちゃんねる
コマとゼラキティって指の数そんなに変わる?
平積みだから楽とは言うが、3+3で横一列組むところを5+1で組むだけだしそこまで難しいか?
L字消しだったら

923: おーがちゃんねる
>>919
指は基本1秒くらいしか変わらんけど
5個消しは余剰ドロップの温床にもなるし平積みとは2段階くらい難易度変わるよ


引用元: 2ch.sc









管理人のつぶやき

異形で9.5秒で使ってたけど毎回しっかり組める自信はなかった、強かったから許したけど。そのあとスパマン行ってアパーってなってキティにしたらもう敗北を知りたい状態になった
5消しは難しいよ 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
可能性の塊!3耐性+モミファの最強武器予想きたあああああ


2.宇宙と噂の雷禅練磨周回パーティがコチラ!


3.これどうゆう事?バグ?なんで+594も取られんの?


4.
ライザー×ゼラキティのヤバ過ぎるパーティ誕生wwww


5.
※悲報※ポムポムプリン1点狙いパズドラーさん、サンリオに憎しみを抱いてしまう・・・


6.
超希少!ツインテ属性公開きたああああああああ

7.
北米版パズドラでコットンの黒メダル交換が可能に!日本版はゼラ

8.
天才の所業!?令和は平成で攻略可能だったwwwwww

9.
※悲報※正方形の定義壊れる・・・

10.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生