DkxseeeU8AEXHsB
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
200: おーがちゃんねる
ウルカ初引きで試しにクリカリと上方組で使ってみたらびっくりしたわ火力なさすぎて

7c3あるからサブ起用してもスキル重重の6色陣吸収無効アシスト不向き
この上ブロス上方でリーダーとしても死体蹴りされるてマ?

205: おーがちゃんねる
>>200
傘のせいで、吸収無効1ターンはほぼ息してないから

211: おーがちゃんねる
傘とかいう人権に見えて人権じゃないアシスト
異形くらいしか2ターンないしそれなら自傷あるライザーアシストのが遥かに強い

218: おーがちゃんねる
>>211
バインド持ってないキャラに持たすんやぞ

351: おーがちゃんねる
傘くれ傘

356: おーがちゃんねる
マジで傘難民を早く救えや

358: おーがちゃんねる
傘難民はライザーたそ出るまで回せってあれだけ言ったでしょ

359: おーがちゃんねる
傘ないのにライザー引かなかったやつなんておらんやろw

366: おーがちゃんねる
>>359
当時異型を回ってなかったおれは、その重要性に気づいてなかった…

360: おーがちゃんねる
傘と言えば落下傘(パラシュート)
ちなみに天下りは英語ではparachuteと言うんだ
試験に出るぞ😎

364: おーがちゃんねる
>>360
職場つながりの知り合いに元市ヶ谷の空挺部隊経験者がいるんだけど、空挺用の落下傘って高速で降りるために
着地の衝撃がビルのB2から飛び降りるぐらいあるらしくて受け身をうまく取れないと骨折するぐらいハードらしいね
どこの国にもあると思うけど災害救助とかで活躍する人たちってカッコいいね

390: おーがちゃんねる
>>364
B2=地下2階

363: おーがちゃんねる
神威1体しかない持ってないから傘に出来ない…たまにリクウ神威使うのよ

439: おーがちゃんねる
そろそろ石200新規勢に傘を配ろうか大ちゃん
あまりにも人権すぎるよあの武器は

448: おーがちゃんねる
>>439
新規にはいらんだろ
無くても問題ないレベル

455: おーがちゃんねる
傘欲してる奴ってなんなん?
ガンコラでチャンス貰ったじゃん
それでも手に入れてない程度のやる気なんだからこのスレから出てけよ


引用元: 2ch.sc











1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
可能性の塊!3耐性+モミファの最強武器予想きたあああああ


2.宇宙と噂の雷禅練磨周回パーティがコチラ!


3.これどうゆう事?バグ?なんで+594も取られんの?


4.
ライザー×ゼラキティのヤバ過ぎるパーティ誕生wwww


5.
※悲報※ポムポムプリン1点狙いパズドラーさん、サンリオに憎しみを抱いてしまう・・・


6.
超希少!ツインテ属性公開きたああああああああ

7.
北米版パズドラでコットンの黒メダル交換が可能に!日本版はゼラ

8.
天才の所業!?令和は平成で攻略可能だったwwwwww

9.
※悲報※正方形の定義壊れる・・・

10.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生