4day_dungeon
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
855: おーがちゃんねる
一度きりダンジョンを同キャラ禁止にした女
それがカエデ

867: おーがちゃんねる
覇権を取って同キャラ禁止の元凶になった挙句分岐で周回で活躍しながら更に極醒を残している女、それがカエデたそ

870: おーがちゃんねる
言うて最近はえで周回で使わないから極醒はよ

871: おーがちゃんねる
同キャラ禁止見るとお姉ちゃん思い出すモミねぇ…

876: おーがちゃんねる
>>871
モミの姉貴のせいで同キャラ禁止実装されちゃったもんね~

877: おーがちゃんねる
カエデたそが強すぎるあまり「ポンコツたそ」と呼ばれていたことをここの人たちは知らない

883: おーがちゃんねる
カエデがポンコツポンコツ騒がれたからこそ回復十字の効果が階層持ち越しになったと考えるとありがたいですわ

884: おーがちゃんねる
エデの妹はなんであんな役立たずなの?

885: おーがちゃんねる
えでーでは「無能な姉」「役立たずの姉」「妹を見習え」と言われた不遇の時代を耐えてるからな

886: おーがちゃんねる
モミジ外道

895: おーがちゃんねる
つかニーズ使わせろや
同キャラ禁止地味にだるいな

943: おーがちゃんねる
エデ!?久しぶりに碧地に戻ったら知らない人の私有地になってたエデ!!一体もみちゃん何やらかしたえで…

946: おーがちゃんねる
モミちゃんの大好きな姉、カエデ。頃したいほど大好きな姉、カエデ。


引用元: 2ch.sc










1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
可能性の塊!3耐性+モミファの最強武器予想きたあああああ


2.宇宙と噂の雷禅練磨周回パーティがコチラ!


3.これどうゆう事?バグ?なんで+594も取られんの?


4.
ライザー×ゼラキティのヤバ過ぎるパーティ誕生wwww


5.
※悲報※ポムポムプリン1点狙いパズドラーさん、サンリオに憎しみを抱いてしまう・・・


6.
超希少!ツインテ属性公開きたああああああああ

7.
北米版パズドラでコットンの黒メダル交換が可能に!日本版はゼラ

8.
天才の所業!?令和は平成で攻略可能だったwwwwww

9.
※悲報※正方形の定義壊れる・・・

10.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生