syokudou_student
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1: おーがちゃんねる
彡(゚)(゚)「(あっちの陰キャグループはアニメの話か?アニ豚くっさいなぁ)」  

彡(゚)(゚)「(あのまそこグループほんまうるさいなぁ、頭悪そうやで)」  

彡(゚)(゚)「(あいつらは真面目にスポーツの話なんかしとるで、あーにわか臭くて腹立つわ)」  

彡(゚)(゚)「(陽キャ共は下ネタを大声出しながら話しとるで、下品やなぁ)」 

9: おーがちゃんねる
>>1
まだ学生のうちに友達は作っておいた方がええで
出会う場すら無くなったらもう無理なんや

2: おーがちゃんねる
やきう民関係ないやん

3: おーがちゃんねる
大学の俺やめろ

4: おーがちゃんねる
空キャ定期

5: おーがちゃんねる
ボッチ確定

6: おーがちゃんねる
ワイやん

7: おーがちゃんねる
特に見たいものないけどひたすらニュースアプリスクロールしてそう

43: おーがちゃんねる
>>7
これリアリテイありすぎやろw
モノホンかぁ?w

8: おーがちゃんねる
地縛霊定期

10: おーがちゃんねる
ワイかな?

11: おーがちゃんねる
悲しいなぁ

12: おーがちゃんねる
隠キャ定期

13: おーがちゃんねる
彡(゚)(゚)(ワイの知識披露してやりたいなぁ...)

14: おーがちゃんねる
衛門かな?

15: おーがちゃんねる
くだらねえと呟いて冷めたツラして歩いてそう

16: おーがちゃんねる
幽キャ定期

17: おーがちゃんねる
おっあっ死にてえなあ

18: おーがちゃんねる
実に隠キャじゃありゃあせんか?

19: おーがちゃんねる
斜者やぞ

20: おーがちゃんねる
彡(゚)(゚)「(あの時こう答えたら良かったなぁ)」

21: おーがちゃんねる
大学ぼっちエアプやん
真性は常にイヤホン装備してるから周りの状況とか知らん

22: おーがちゃんねる
陰キャと陽キャの中間のような立ち位置
知り合いは沢山いるけど本当の友達はいない
部活は帰宅部か幽霊部員
スポーツも勉強もゲームもできない
人生で何一つ真面目に取り組んだことがない
加藤純一やもこうが好き
淫夢やアニメとかの陰キャラ、オタクを見下してる
自分は本当は有能だと思い込んでる

38: おーがちゃんねる
>>22
知り合いもあんまおらんやろ

23: おーがちゃんねる
そして1人ぼっち

29: おーがちゃんねる
彡(゚)(゚)「(授業中に喋ってるカスどもうるせぇなぁ)」 

彡(゚)(゚)「(はぁ…昼飯くらい静かにしろや)」

彡(゚)(゚)「(大学中うるさいなぁ こいつら頭悪いんやろなぁ)」

31: おーがちゃんねる
>>29
同じレベルの知能なんだよなぁ…

33: おーがちゃんねる
>>31
ワイはそれに絶望して引きこもり中退ルートやったなぁ
でもあの大学卒ってよりは好きだった高校卒って方が気持ちは楽になったで

40: おーがちゃんねる
お前らってこんなんなんか…


引用元: 2ch.sc











1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
可能性の塊!3耐性+モミファの最強武器予想きたあああああ


2.宇宙と噂の雷禅練磨周回パーティがコチラ!


3.これどうゆう事?バグ?なんで+594も取られんの?


4.
ライザー×ゼラキティのヤバ過ぎるパーティ誕生wwww


5.
※悲報※ポムポムプリン1点狙いパズドラーさん、サンリオに憎しみを抱いてしまう・・・


6.
超希少!ツインテ属性公開きたああああああああ

7.
北米版パズドラでコットンの黒メダル交換が可能に!日本版はゼラ

8.
天才の所業!?令和は平成で攻略可能だったwwwwww

9.
※悲報※正方形の定義壊れる・・・

10.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生