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100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
968: おーがちゃんねる
最近強い敵が居なくてつまんないな
面倒臭いギミックでユーザーにストレスを与えてくる奴が多い
もっとなんかこれ絶対無理だろって絶望出来るような敵を出してくれよ・・・

971: おーがちゃんねる
>>968
具体的には?

975: おーがちゃんねる
>>971
ごめん、思いつかない
具体的じゃなくて悪いがヴァンパイアロードリーダーでゼウスに挑むような感じ
結局こっち側が縛るしか無いのかな・・・

978: おーがちゃんねる
>>975
超転生ハクみたいな仕様されても面倒なだけだし、数値インフレとか論外

980: おーがちゃんねる
>>975
大不評な覚醒無効降臨にするしかないな

983: おーがちゃんねる
>>975
ワンパンされながら石割ってコンテしたターン数だけ殴れるような戦闘がやりたいの?!
それはもうパズドラやめた方がいいのでは…
FGOみたいなポチポチするだけで周回できるくらいの単純なゲームのが向いてそう

969: おーがちゃんねる
火力が限界迎えてきてるから強い敵=めんどくさいギミックになってるんだろ

970: おーがちゃんねる
チャレ9ベースに嫌がらせ詰め込めば簡単にマゾれるで

972: おーがちゃんねる
裏究極ルシャナの初手覚醒無効からの全キャラ10ターンバインドはよ

973: おーがちゃんねる
HP100億、毎ターン15万ダメ、状態異常なしでそれぞれタイプだけ違う敵3連戦とかどうでしょう

976: おーがちゃんねる
>>973
最近64bit対応入ってint最大値から変わったんだっけ
そこらへんは影響範囲大きそうだから公開まで時間かかりそうだな

974: おーがちゃんねる
ピコーン! 「ダメージがあたえられない!」

977: おーがちゃんねる
まったくわからん・・・
ギミックをなくして数値だけインフレさせろってことだとしたら微塵も面白そうにはみえんが・・・

982: おーがちゃんねる
数値インフレ求めてないのに火力の高いキャラに飛びつく不思議

984: おーがちゃんねる
敵側だけの数値インフレは求めてないってだけのことでは?

985: おーがちゃんねる
ギミックやら数値の設定基準は思いつかないけど
無理ゲーだって分かってるけどついつい入っちゃうような
腕試し的なダンジョンが欲しい
別に報酬とか何もいらないからさ・・・

988: おーがちゃんねる
>>985
でも誰もドララには行かなかったよね

992: おーがちゃんねる
>>988
割とドララは楽しい
サクサク進むためにはスキブと火力とギミックを両立しないと行けないから考えさせられる
三人生還は闘技路と同じレベルで難しい
でも多分ソロでやったらつまんないと思うわ

986: おーがちゃんねる
つまりめんどくさくないけど絶望するようなギミックが出ほしいってことか
全く思いつかん

987: おーがちゃんねる
HP数億で2コンボ以上吸収とか?

990: おーがちゃんねる
このトンチを解ける一休さんを呼ぶしかないな

993: おーがちゃんねる
タダ飯時代にドララで遊んでたな

何年前になるんや・・・

994: おーがちゃんねる
1~2年前かと

1000: おーがちゃんねる
周回編成も組むのは楽しいけど
作ったら終わりだからね
あの時の毎ターン生きるか死ぬかみたいな臨場感は
もう誰も望んでないし来ないんだろうな


引用元: 2ch.sc







管理人のつぶやき

申し訳ないがユーザーが強くなりすぎた・・・




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


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