330: おーがちゃんねる
コットンって一応☆6フェス限だから極醒はするんだよな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
344: おーがちゃんねる
コッたその極醒はやっぱ分岐の性能を超えるんだろうか

356: おーがちゃんねる
>>344
特定のスキルがランダムで発動

353: おーがちゃんねる
純粋無垢なコットンたそが目醒めてしまうのか……キモちゃんええんか?

359: おーがちゃんねる
ネイたそは各属性7強武器になるからまってろキモータども

360: おーがちゃんねる
使い道ネイ

362: おーがちゃんねる
フェス限堕ち全員武器化しろよ

365: おーがちゃんねる
no title


コットンたそそ~

379: おーがちゃんねる
>>365これ好き

380: おーがちゃんねる
>>365
キモちゃん集めてたのコットンたそだったか

387: おーがちゃんねる
>>365
玩具龍売るとコットンが来るってマジ?


391: おーがちゃんねる
コットンちゃんのおしおきはお尻ペンペンか馬乗りにされてポカポカ優しく殴られたい

415: おーがちゃんねる
コットンは現状でも十分強いからなぁ。無効貫通、追い討ち、バインド回復、軽変換で一切の無駄がない
368: おーがちゃんねる
なにがたそだよ 
くだらねぇ 

374: おーがちゃんねる
>>368 
たそって男にも通用するぞ 

401: おーがちゃんねる
>>374 
どうゆういみだよ 

406: おーがちゃんねる
>>401 
たそはちゃんって意味 
ちゃんって普段何気ないところで男にも使われてる 

411: おーがちゃんねる
>>406 
たそいとか言うからかわいいって意味だと思ってた 

416: おーがちゃんねる
>>411 
~ちゃんって可愛い印象があるから可愛いって捉えられてる感じはある 
ちなみにぽこはちそぽことか言うからそこから男はぽこって読んだりしてる 

412: おーがちゃんねる
>>406 
なるほど 
じゃあキモちゃんもたそなのかよ 

418: おーがちゃんねる
たそは女の子にしか認めない

424: おーがちゃんねる
>>418
好意的には半々だぞ
ホントに好きなら呼び捨てしてる

421: おーがちゃんねる
〇〇ちゃん
〇〇たん
〇〇タン
〇〇タソ
〇〇たそ

425: おーがちゃんねる
◯◯ちゃんかわいいよ◯◯ちゃん
◯◯たんハァハァ
◯◯たそ~

変化の歴史

430: おーがちゃんねる
no title

no title

コットンちゃんにお菓子とかハンバーガー買ってあげたい。うちの子にしたい

764: おーがちゃんねる
深夜の謎ガチャ引いたら2体目コットンたそだった
嬉しいモミねえ

857: おーがちゃんねる
やっとコットン当たったから試しに武器化するか悩んでた士郎で使ってみたんだけど気色悪いほど強いな
コットン2体挟めたら凄そう


引用元: 2ch.sc











1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
可能性の塊!3耐性+モミファの最強武器予想きたあああああ


2.宇宙と噂の雷禅練磨周回パーティがコチラ!


3.これどうゆう事?バグ?なんで+594も取られんの?


4.
ライザー×ゼラキティのヤバ過ぎるパーティ誕生wwww


5.
※悲報※ポムポムプリン1点狙いパズドラーさん、サンリオに憎しみを抱いてしまう・・・


6.
超希少!ツインテ属性公開きたああああああああ

7.
北米版パズドラでコットンの黒メダル交換が可能に!日本版はゼラ

8.
天才の所業!?令和は平成で攻略可能だったwwwwww

9.
※悲報※正方形の定義壊れる・・・

10.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生