def7b585-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
305: おーがちゃんねる
パズドラはどこに行くとかいう段階はとうに超越してるんだよなぁ
完成したパーティを眺めてニヤニヤするゲームやぞ

307: おーがちゃんねる
>>305
それ別のゲームでもできるじゃん

309: おーがちゃんねる
>>305
それ最初からじゃん

324: おーがちゃんねる
>>305
中毒者くんは理由付けに必死だな

336: おーがちゃんねる
>>324
逆に何が楽しくてスレまで覗いてんだ?

311: おーがちゃんねる
パズドラって何気にゲーム性高いから良いよね
あと音も良い
単純だけど色々技術も介入してて楽しい

315: おーがちゃんねる
>>311
こういう低知能いるとダイケも助かるだろうな

329: おーがちゃんねる
>>315
いや、単純だけどちゃんと技術の介入もあるし普通にゲーム性高い方だと思うけど
ただのぽちぽちゲーじゃないし

337: おーがちゃんねる
>>329
パズルのレスポンスとかは優れてると言えるけどゲーム性には繋がらないね
内容自体はスッカスカのガチャゲー

320: おーがちゃんねる
ゲーム性(ガチャのお値段)が高い

321: おーがちゃんねる
今じゃ何の有り難みもないけど297の完成数数えたり
メンテ中はBOX眺めてただろ

333: おーがちゃんねる
ゲーム性ないから倍率変わっただけで今までのダンジョンくっそ簡単になったりするんだぞ
やることはほぼ変わらないからパチンコと変わらん

339: おーがちゃんねる
ハムハム要素でも編成面でパズルになるのは良いモミぜ
大抵のソシャゲはただタップするだけだから

340: おーがちゃんねる
パズドラはぷよぷよとかに近いよね

342: おーがちゃんねる
ゲーム性高いって何だよ
客観的な指標があるんか?

347: おーがちゃんねる
技術介入は確かに多い方だろうな

348: おーがちゃんねる
ウオオオオオオオオここまでまとめさせていただきます!
この辺で締めの一言お願いします!

372: おーがちゃんねる
おい、Tinderで挨拶したあと何話せばいいんだよキモオタ


引用元: 2ch.sc









管理人のつぶやき

行き先を半ば強制されるモンストと、行き先を自分で捻り出すパズドラと、みんなはどっちがいい?




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
可能性の塊!3耐性+モミファの最強武器予想きたあああああ


2.宇宙と噂の雷禅練磨周回パーティがコチラ!


3.これどうゆう事?バグ?なんで+594も取られんの?


4.
ライザー×ゼラキティのヤバ過ぎるパーティ誕生wwww


5.
※悲報※ポムポムプリン1点狙いパズドラーさん、サンリオに憎しみを抱いてしまう・・・


6.
超希少!ツインテ属性公開きたああああああああ

7.
北米版パズドラでコットンの黒メダル交換が可能に!日本版はゼラ

8.
天才の所業!?令和は平成で攻略可能だったwwwwww

9.
※悲報※正方形の定義壊れる・・・

10.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生