6f5f004a-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
545: おーがちゃんねる
いつになったら月パス来るんだい?

547: おーがちゃんねる
月パス500円で毎日石1個寄越せ

548: おーがちゃんねる
>>547
通常の石減らすだけで月500円儲かるんですね

549: おーがちゃんねる
そろそろ真のガチャ優勝者決めるためにこれまでに引いた回数と引いたキャラ見れるようにしろ

551: おーがちゃんねる
やめるモニ

552: おーがちゃんねる
モミジ10体以上引いてる僕が優勝だな

556: おーがちゃんねる
>>552
10/10モミジなのか10/100モミジなのかで大きくかわるモミ

553: おーがちゃんねる
過去は振り返っちゃいけないってモミ何度もゆったよね?

554: おーがちゃんねる
100万桁課金はゴロゴロいそう

609: おーがちゃんねる
>>554
天文学的金額

557: おーがちゃんねる
6年もだらだらやってると課金額100万はとっくに越えたねぇ

558: おーがちゃんねる
10/50はあるモミ

560: おーがちゃんねる
10/5モミジもありうる

565: おーがちゃんねる
課金100万って月に15000円は課金しなきゃいけないししてる奴いるわけねぇだろ

567: おーがちゃんねる
4年月二万で96万だからごろごろいるだろ

572: おーがちゃんねる
今のパズドラに月に15k課金する要素ねぇだろ
コマさんRXいりゃあな

574: おーがちゃんねる
100万で6、7年間遊べてるならいいんじゃね

582: おーがちゃんねる
ガチャと酒しか自分のお金使ってないモミ

583: おーがちゃんねる
オレはガンホー株で儲けた範囲内で課金してるから実質無課金

585: おーがちゃんねる
株ねえ俺がやったら溶かす気がするわ

586: おーがちゃんねる
配布石しか使ってないから実質無課金

587: おーがちゃんねる
ここ一年はマジで課金してないわ

589: おーがちゃんねる
ダイケがプレモル飲めなくなったらどうすんだよ!
お前らのせいだからな!

591: おーがちゃんねる
でも大介がプレモルの飲みすぎで痛風にかかっちゃうともっと悲しいでしょ?

593: おーがちゃんねる
たしかに大ちゃんには健康でいてほしいモミ

594: おーがちゃんねる
大介に全てを捧げろ

590: おーがちゃんねる
課金してない自慢とかやめて恥ずかしい
俺なんて一月10万は課金してるぞ

592: おーがちゃんねる
毎月2万くらい課金してたけど2年以上課金してないから実質無課金
全ダンジョンクリアしてるから許して大介

595: おーがちゃんねる
お前らスゲーな熱意ありんすすぎる
パスドラやり始めて3年経つけど累計課金額7.5万だわ

600: おーがちゃんねる
>>595
十分だとおもう
ぶっちゃけ数十万と課金したメイン垢と無課金のサブ垢で大した強さの違いないし
昔のキャラは軒並みコミだし今のキャラだけアフィればいい

597: おーがちゃんねる
楽しめてるならそれがいいよ強いキャラ出たら出るまで回すから嵩む

599: おーがちゃんねる
俺も今日まだ無課金だわ財布に優しいゲームや

603: おーがちゃんねる
月のチャレンジと降臨クリアくらいでいいなら昔のキャラでもなんとかなる

604: おーがちゃんねる
俺はたぶん総額3万くらい

627: おーがちゃんねる
最初の3ヶ月は無課金だった。でもリーダーで使えるキャラ出なくて3000円課金、
その次は2000円、その次は2000円を2回、その次は3800円、その次は5000円、その次はサブ垢のお得セット120円にも手を出し、その次はサブ垢の分まで一度きりのお得セット5000円を買うようになり今では課金無しでは生きていけない体になりました。


引用元: 2ch.sc










1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
可能性の塊!3耐性+モミファの最強武器予想きたあああああ


2.宇宙と噂の雷禅練磨周回パーティがコチラ!


3.これどうゆう事?バグ?なんで+594も取られんの?


4.
ライザー×ゼラキティのヤバ過ぎるパーティ誕生wwww


5.
※悲報※ポムポムプリン1点狙いパズドラーさん、サンリオに憎しみを抱いてしまう・・・


6.
超希少!ツインテ属性公開きたああああああああ

7.
北米版パズドラでコットンの黒メダル交換が可能に!日本版はゼラ

8.
天才の所業!?令和は平成で攻略可能だったwwwwww

9.
※悲報※正方形の定義壊れる・・・

10.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生