126: おーがちゃんねる
やっと終われたよキモちゃんず
レイワちゃんの顔もう見たくない
ラグドラを右端にしたり暗闇覚醒開いてないのにわざわざルシャナ入れたり今回のランダン担当者には相応の不幸が降りかかって欲しい

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
149: おーがちゃんねる
中途半端に暗闇あいてた方が試行回数ゲーにならねえか?
暗闇はみんなが必ず食らうから同じ条件だし

168: おーがちゃんねる
>>149
まぁそうなんだけどわざわざルシャナをそのまま入れるってなんやねんと思って
単純に俺が暗闇パズル下手だからイラついたって面もある

153: おーがちゃんねる
暗闇空いてる方が不満出てたと思うぞ

158: おーがちゃんねる
暗闇開けないならルシャナ入れる必要ないでしょ😡

164: おーがちゃんねる
no title

キモータモミも終わったよ!モミも!

171: おーがちゃんねる
>>164
平均コンボやばいな

166: おーがちゃんねる
弾いたり弾かなかったりのランダムの方がストレス溜まりそうモミねえ

176: おーがちゃんねる
あれ暗闇階での時間伸ばしやら闇吸収階での落ちコンなくし用だろ
アスリートにはいらんからって意味姉意味姉ゆわれても

193: おーがちゃんねる
闇吸収対策はウルカで良くね
指延長なら他にも候補いるし
なんでルシャナかはやっぱ謎だ

197: おーがちゃんねる
>>193
だからどっちにも対応できるし陣より落ちコンなしでやりたいってやつもいるだろ


引用元: 2ch.sc









ネットの反応

ランダンのルシャナ、あえて暗闇耐性未覚醒にしてあって笑った
今回のランダンがクソな理由
・ミスリットの先制がクソ
・ヤマツミの硬さがクソ
・4fの闇吸収とラグドラの位置がクソ
・5fの暗闇がクソ
・欠損がクソ
・76盤面でレイワがクソ
・76のせいでずれてパズルミスしたときの自分の実力不足を感じて萎えるのがクソ

今回のランダンは個人的に固定杯で一番クソ
わざわざルシャナの暗闇取ってるのもイラってくる
今回のランダンで1番うざいし腹立つのは

落ちコンが来ないことより、ヤマツミが抜けないことより、ソジジイが煽ってくることより、暗闇うざいアレスより、11コンボ吸収地味にうぜぇカヌシより、リーダースキルゴミなレイワより、編成とダンジョン考えたガンホーより

自分のパズルが下手なこと
ランダン盤面ゲーになること多くね笑

暗闇からの4色4つ以上とか初心者には無理やろ(自分)
なに ランダン難しいんだけど😢

アレスのとこで、欠損からの暗闇は勘弁して~(・          ∀          ・)
ルシャナの編成してる意味がわからん、ただの置物だし、スキル使いもんにならんし、火力覚醒もなければ暗闇も覚醒してないとか邪魔でしかない
ランダンしてて思った事
俺マジで暗闇が嫌い
あいつほんと嫌い
今回のランダン自分のパズル力じゃ無理_( _´Ꙩωꙩ)_
5Fのアレスの暗闇解除からのパズルなんて到底できません(  ̄▽ ̄)
今回のランダンなんだかんだ理にかなってるよな
落ちコン引くゲームに変わりはないけどLSも単純ではないし、強制暗闇パズルだし、全階層平積みでどうにかなる訳でもないから最近じゃ1番マシなランダンなのかもしれない。
帰ってからランダンやってたけど暗闇嫌すぎてもう10以内でええやってなる
ランダンが暗闇と運の悪さで予想以上に沼った&スコアが全く上がらないのでもう諦めた
ランダン の暗闇がストレス
なんでルシャナ覚醒足りないん?
暗闇パズル苦手すぎるからランダン諦め
今回のランダンが難しい理由
・76盤面
・安定の落ちコン杯
・76により落ちコンの差が激しい
・くせの強いパズル
・母数の少なさ(おそらく)
・よくある欠損事件
・76暗闇への対応
・サブ垢勢の王冠乱獲が増加傾向
・大量コンボしてもその後失敗の嵐
・親の顔より見たヤマツミ100%ダメージ
ランダンで1~4Fまで平均コンボ16ぐらいで「これは王冠行ける!!」って思ったけど、アレスの所で水が3個しかなくて陣使って暗闇パズルして、最後の方で火が3個しかないことに気づいて倍率出せずにアレス抜けなくて泣ける
暗闇弾く気ないならルシャナとかいうブス要らないのでは?

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
可能性の塊!3耐性+モミファの最強武器予想きたあああああ


2.宇宙と噂の雷禅練磨周回パーティがコチラ!


3.これどうゆう事?バグ?なんで+594も取られんの?


4.
ライザー×ゼラキティのヤバ過ぎるパーティ誕生wwww


5.
※悲報※ポムポムプリン1点狙いパズドラーさん、サンリオに憎しみを抱いてしまう・・・


6.
超希少!ツインテ属性公開きたああああああああ

7.
北米版パズドラでコットンの黒メダル交換が可能に!日本版はゼラ

8.
天才の所業!?令和は平成で攻略可能だったwwwwww

9.
※悲報※正方形の定義壊れる・・・

10.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生