スクリーンショット 2019-05-17 22.26.57
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
225: おーがちゃんねる
ソルジャーは肉の継承でしか使ったことないモミね

752: おーがちゃんねる
ソルジャーやばくね?
アンナよりつええじゃん…

764: おーがちゃんねる
阿弥陀丸なんかで耐性の枠空いた木パなら
ソルジャー武器継承は良いかもな

772: おーがちゃんねる
ソルジャー強いけどまた木なのか
あほくさ

816: おーがちゃんねる
ソルジャーのチームHP3個も悪くなさそう


引用元: 2ch.sc









ネットの反応

キン肉マンソルジャー

進化しない方が強いじゃんw

#パズドラ
キン肉マンソルジャー、めちゃくちゃ強いとは思うけど今の木属性で超追加攻撃無効貫通が出来ない時点でコマRXゼラキティ超えは絶対にあり得ないなと
パズドラのキン肉マンソルジャーのマスク、作ろうと思ったら消えちゃった…。 pic.twitter.com/WXIDmRQqoN
キン肉マンソルジャーって使い道あるのかな?
異形、キン肉マンソルジャー×ライザーでいいじゃん(いいじゃん)
キン肉マンコラボひどいなぁ笑
昔引いてたからキン肉マンもソルジャーも将軍もいるから必要になったら武器化で十分やね
悪魔将軍とキン肉マンソルジャー本体いらんよね?
退化して武器で終わりだ!
悪魔将軍って交換出来ないんだね(°_°)
キン肉マンとソルジャー出したかった(°_°)
キン肉マンコラボの時ソルジャーしか引けなかった悲しい思い出しかない
前回キン肉マン確率UP時に引いて悪魔将軍、ソルジャー2ずつ出てがっかりしかしてなかったけどまぁ結果的に良かったか
キン肉マン→進化前安定
ソルジャー→武器化させる必要なし。
悪魔将軍→進化前安定
グレート→本体はまず使わなそう。武器は枠が余ったら優先的に付けるくらい
進化前キン肉マンソルジャーはジンオウガとアンナのこと馬鹿にしてるんですか?
キン肉マンソルジャー交換したかったですのう
木属性のL字武器たくさん欲しい
キン肉マンコラボ、ソルジャーしかでないんじゃが!!🤔pic.twitter.com/zYU7gyZfub b


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
可能性の塊!3耐性+モミファの最強武器予想きたあああああ


2.宇宙と噂の雷禅練磨周回パーティがコチラ!


3.これどうゆう事?バグ?なんで+594も取られんの?


4.
ライザー×ゼラキティのヤバ過ぎるパーティ誕生wwww


5.
※悲報※ポムポムプリン1点狙いパズドラーさん、サンリオに憎しみを抱いてしまう・・・


6.
超希少!ツインテ属性公開きたああああああああ

7.
北米版パズドラでコットンの黒メダル交換が可能に!日本版はゼラ

8.
天才の所業!?令和は平成で攻略可能だったwwwwww

9.
※悲報※正方形の定義壊れる・・・

10.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生