D6wmhPcUYAAgshD
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
16: おーがちゃんねる
悪魔将軍全然使ってなかったけどマスクにするのもったいないよなぁ?

18: おーがちゃんねる
>>16
何に使うのさ?

25: おーがちゃんねる
>>18
マスクも現状いらないっちゃいらないからなぁ、コマさんにはエイル入れるじゃん?

81: おーがちゃんねる
>>25
ンゴンゴ♪ ワイワイ♪(せやろ?)
ンゴンゴ♪ ワイワイ♪(せやな!)
ンゴンゴ♪ ワイワイ♪(せやろか?)
ンゴンゴ♪ ワイワイ♪(ファッファーwww)

17: おーがちゃんねる
超覚醒無効で雲とテープやってくるランダンが来るに1票

33: おーがちゃんねる
>>17
バカは超覚醒の雲、テープがどんだけばら撒かれてるか数えられないんだってな。ソロに金顔面で2つつける必要があるバカに教えてやれよ

27: おーがちゃんねる
黄金のマスクの攻撃マイナス1000は痛いな
ドロイドラゴンに付けるのが一番無難か

31: おーがちゃんねる
>>27
バインド喰らって鬱陶しいと思うんですけど

29: おーがちゃんねる
黄金マスクはスキルも汎用性あっていいな

35: おーがちゃんねる
>>29
1ターン遅延したら1ターン無効は意味無いんだけどね

37: おーがちゃんねる
>>35
遅延できたらね

70: おーがちゃんねる
セルケト+ミラボ武器、怪盗キッド+黄金マスクでL字以外のギミック耐性ほぼ埋まるな
セルケトに超覚醒バインド耐性はよしろダイケ

106: おーがちゃんねる
ああ、黄金のマスクかあ
1体しかいないけど困るな……

417: おーがちゃんねる
雲テープって大抵超覚醒で対策してるから攻撃力下げてまで付けたいやつってそんないないよな
下がった分を超覚醒変えて補っても毎回付け替えるの面倒だし

423: おーがちゃんねる
>>417
今はいらないけど、将来的にいらないとは限らない
例えばゼラ級のこいつだけ入れとけばいいみたいなキャラが出たときに使える

568: おーがちゃんねる
>>423
モーグリやグーグルならマイナス覚醒付いても殆ど影響ないだろ
そういうヤツに付けるんだよ

569: おーがちゃんねる
>>568
なおバインドされて何もかも効くようになる模様

678: おーがちゃんねる
ソルジャー武器だけでいい気がするな
ガムテ雲武器は付けるキャラが思い浮かばないわ

707: おーがちゃんねる
メインアタッカーの超覚醒をあえてテープ耐性とか雲耐性にしなきゃいけない状況ってこれまでなかったから武器で両方対策できて超覚醒の自由度が高まったところで火力的には誤差の範囲のような気が


引用元: 2ch.sc










1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
可能性の塊!3耐性+モミファの最強武器予想きたあああああ


2.宇宙と噂の雷禅練磨周回パーティがコチラ!


3.これどうゆう事?バグ?なんで+594も取られんの?


4.
ライザー×ゼラキティのヤバ過ぎるパーティ誕生wwww


5.
※悲報※ポムポムプリン1点狙いパズドラーさん、サンリオに憎しみを抱いてしまう・・・


6.
超希少!ツインテ属性公開きたああああああああ

7.
北米版パズドラでコットンの黒メダル交換が可能に!日本版はゼラ

8.
天才の所業!?令和は平成で攻略可能だったwwwwww

9.
※悲報※正方形の定義壊れる・・・

10.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生