IMG_2493
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
98: おーがちゃんねる
大魔女で結婚するんならやっぱサレーネだよな

102: おーがちゃんねる
>>98
1番無いわ
ぶくぶくに太って家事もせずテレビ見ながらソファで食っちゃ寝してそう

109: おーがちゃんねる
>>102
なんにもわかっちゃいないねぇ
これだからボウヤなんだよ

108: おーがちゃんねる
結婚するならヴェロアたそモミかねぇ
家庭的なママみに溢れてるモミ

111: おーがちゃんねる
>>108
ヴェロアとかいう陰キャ引きこもり
一番ないわ

110: おーがちゃんねる
四神たそとは全員結婚したいけど大魔女は誰とも結婚したいと思わない
不思議ですね

112: おーがちゃんねる
>>110
メイメイ好きとかブス専モミねえ

123: おーがちゃんねる
>>112
は?メイメイちゃん可愛いだろ殺ぞ

118: おーがちゃんねる
メイメイはハゲ直したら掌返す癖に

116: おーがちゃんねる
なんだかんだでリーチェたそ

158: おーがちゃんねる
大魔女と結婚というある意味逆玉。魔法で不老不死にしてもらって一生遊んで暮らせそう

161: おーがちゃんねる
玉の輿って言いたいのか?

165: おーがちゃんねる
>>161
えっ?

170: おーがちゃんねる
>>161
すまん、逆玉って知らない…?

173: おーがちゃんねる
>>161
どや顔で指摘レスしといてこれは…

168: おーがちゃんねる
魔女は可能性あるかもしれんがさすがに神は無理だよなあ
たそたそゆってるキモータは神タイプとの可能性は感じないでほしい

175: おーがちゃんねる
>>168
モミジも神だしね


引用元: 2ch.sc













1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
せっかく上り調子だったパズドラが、こんな悪手で自ら水を差すとは誰が想像した


2.サンリオ公式チャンネルにてキティちゃんのパズドラ実況動画公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.一度きりダンジョンを同キャラ禁止にした伝説のキャラがコチラwwwww


4.
高校時代パズドラ部入ってたやつ集合wwwwwww


5.
3大パズドラから消滅したもの「チャレンジダンジョン」「コインダンジョン」あと一つは?


6.
ゼラより覚醒強い!斬新なアカムトルム上げきたあああああああああああ

7.
モチベが一気に下がった… なんでこんな壊れキャラ実装したんや…

8.
魔法石バラ撒きは「課金に対する心理的障壁」を破壊した事実

9.
名前の横に@無課金とかつけちゃうのはなんで?

10.
プレーナほしくて死ぬ気で回した結果wwwwwwwwww【閲覧注意】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生