436: おーがちゃんねる
ゼラキティ当たった時クソやんwww 

て思ってたけど 
強いなこれwww 

ゼラ2体が強いのか 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
447: おーがちゃんねる
>>436
まあゼラがつよい
けど、裏三針も異形もキティがめちゃ楽
回復倍率あるからヒノミツハ対策もいらないしサクサクやわ

449: おーがちゃんねる
キティでミツハ対策いらないは無いだろ
毒くっそ降ってくるせいで回復無いときも多いし
1つ消すだけでダメージえぐいぞ

452: おーがちゃんねる
>>449
そしたら総合公認の士郎も死んじゃうぞ

455: おーがちゃんねる
>>452
異形を士郎で周回してるクソ雑魚パズドラーだけど
流石にアギダインは積むぞ
ミツハ単体ならギリ大丈夫だがブラキを添えられるとキツイ

527: おーがちゃんねる
>>449
やればわかるよ
意外に回復欠損はしない

ちなみにこれでやってる

no title

528: おーがちゃんねる
>>527
ジョイラカードいらなくね?
バステト雲でエイルテープでしょ

531: おーがちゃんねる
>>528
バステトは7コンつけてる
エイルにテープでジョイラで雲対策

456: おーがちゃんねる
ミツハ対策なしでいけるのって
花梨くらいじゃね
倍率ださずに回復力もあるのじゃないとな

464: おーがちゃんねる
>>456
エイル入ってりゃ、RXやらコマさんで耐えれるよ。15ターンなんて。

でもまあ、時間の無駄だからアギダイン使う。異形向けというか、毒と超暗弾ける耐性ってのもデカイし。
爆弾は一個や二個でロックなきゃ脅威にならんのだし。

457: おーがちゃんねる
HP2倍リーダーで毒目覚めはキツイだろ

458: おーがちゃんねる
エアプかアフィカスだろ

467: おーがちゃんねる
それが何周もしてたら事故るんだって
異形周回してるならわかる
やってみたら絶対にミツハ対策欲しくなるから

466: おーがちゃんねる
マルチゼラキティ強いけど指少なすぎてやべえ
指+武器もっと増やしてほしい

468: おーがちゃんねる
ゼラキティで指足りないとか構成か組み方が下手なだけだろ

469: おーがちゃんねる
この前までアギダインより蜥蜴て言ってたやんおまえら

472: おーがちゃんねる
>>469
毒目覚めを上書きするかどうかが論点であって
アギダインか蜥蜴郎かではないと思うけど…

475: おーがちゃんねる
毒目覚め対策いらないはエアプだろな

476: おーがちゃんねる
士郎上げしてた頃は普通に回復でミツハ毒余裕て言ってたけどな
まぁゼラ属性でない時点でコミだけど

479: おーがちゃんねる
>>476
余裕でも対策はするでしょw
お邪魔だって余裕だけど、継承余ってたらお邪魔耐性入れるわけで


引用元: 2ch.sc










1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
可能性の塊!3耐性+モミファの最強武器予想きたあああああ


2.宇宙と噂の雷禅練磨周回パーティがコチラ!


3.これどうゆう事?バグ?なんで+594も取られんの?


4.
ライザー×ゼラキティのヤバ過ぎるパーティ誕生wwww


5.
※悲報※ポムポムプリン1点狙いパズドラーさん、サンリオに憎しみを抱いてしまう・・・


6.
超希少!ツインテ属性公開きたああああああああ

7.
北米版パズドラでコットンの黒メダル交換が可能に!日本版はゼラ

8.
天才の所業!?令和は平成で攻略可能だったwwwwww

9.
※悲報※正方形の定義壊れる・・・

10.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生