mb27sXspNze-PBbI
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
682: おーがちゃんねる
闇の方の貫通はミラボで試したからどれくらいかわかるけど
76十字軍の貫通って組んだことないから難しさが想像できんな

726: おーがちゃんねる
指延長欲しいし闇花梨と組ませて2.25/202.5/3 半減 2秒延長 76盤面か

729: おーがちゃんねる
もしかして闇ミル需要で蓮の価値めちゃくちゃ上がる?

753: おーがちゃんねる
闇ミル弱すぎない?
L字が付いた時点で問答無用でコミになるのやめろ

788: おーがちゃんねる
L字+婿感+追い討ちが使い勝手悪いミラボが1ヶ月ももたなかったのに闇ミルなんて使われるわけないじゃん。光ミルは十字の時点で論外

793: おーがちゃんねる
闇ミルたそでようやく回復十字の呪いから解かれたね
あと木ミルたそがどうなるか…

844: おーがちゃんねる
闇5個を安定して供給できるモンスターとかおらんし流行らんな

856: おーがちゃんねる
>>844
クリスマスポルックスとか?

848: おーがちゃんねる
ミラボに飛影いれてると欠損ほとんどないけどな

851: おーがちゃんねる
>>848
普通に欠損するだろ嘘つくな

905: おーがちゃんねる
闇ミルでミラボレアス逝った?それとも共闘?

907: おーがちゃんねる
(闇ミルそんなに強くないよね)

912: おーがちゃんねる
>>907
闇は弱いな、光はぶっ壊れ

922: おーがちゃんねる
>>912
闇のが強いだろ

950: おーがちゃんねる
闇ミル超覚醒と武器でエルジ6個付くじゃんやべぇ 
と思ったけど1.5^6=11.39か 

929: おーがちゃんねる
とりあえず闇ミルは無効貫通と追い討ちに弱すぎて使わんからどうでもいいとしてディアボロの方はまだなの?


引用元: 2ch.sc










1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
可能性の塊!3耐性+モミファの最強武器予想きたあああああ


2.宇宙と噂の雷禅練磨周回パーティがコチラ!


3.これどうゆう事?バグ?なんで+594も取られんの?


4.
ライザー×ゼラキティのヤバ過ぎるパーティ誕生wwww


5.
※悲報※ポムポムプリン1点狙いパズドラーさん、サンリオに憎しみを抱いてしまう・・・


6.
超希少!ツインテ属性公開きたああああああああ

7.
北米版パズドラでコットンの黒メダル交換が可能に!日本版はゼラ

8.
天才の所業!?令和は平成で攻略可能だったwwwwww

9.
※悲報※正方形の定義壊れる・・・

10.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生