スクリーンショット 2019-05-18 20.17.34
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
737: おーがちゃんねる
交換の玉になるって前提でたっけぇ単価のゴッフェスずっと回させておいていきなり交換所潰してくるとかこういうの詐欺なんじゃねぇのか?

753: おーがちゃんねる
>>737
ユーザーの勘違いからセーフ

740: おーがちゃんねる
でも引こうと思ったのは自分自身ですよね

746: おーがちゃんねる
前回のキン肉マンって交換できたモミ?

760: おーがちゃんねる
そもそも前回のキン肉マンは交換所無かったからな
改悪すらしてない
ユーザーが勝手に期待して裏切られたってだけ

763: おーがちゃんねる
不満があっても自分は何もせず誰かが騒ぐだろの精神ですから
ダイケは堕落した乞食など相手にもしないので

767: おーがちゃんねる
キン肉マンだから騒がれてないだけでもっと人気作だったら荒れてたかもね

778: おーがちゃんねる
主人公を交換させてくれるなんてハジドラ!
って思わないとダメってことかw
てかキン肉マンとか懐かしいアニメの為のボイス覚醒のが熱いのに入れないとか
最近のアニメとかピンとこないわ

779: おーがちゃんねる
コラボ定額は批判だらけだろうしもうしないだろ
と思いたい

781: おーがちゃんねる
まあ基本はコラボ6個やろ

787: おーがちゃんねる
悪魔将軍交換できんとかなんやねん
こんなこと許していいんか

792: おーがちゃんねる
>>787
34回回せば出る計算やぞ
しかも実質半額

789: おーがちゃんねる
(そもそも交換出来るの何で最レアだけ?)

791: おーがちゃんねる
古い復刻はもう諦めるモミね

809: おーがちゃんねる
>>791
交換所実装後のを劣化させないと誰が言った?

817: おーがちゃんねる
>>809
そんなの前例が無いから騒ぐだけ無駄モミよ

795: おーがちゃんねる
進撃の巨人復刻してもエレンイェだけ交換できてミカサアッもライナーもリバァイも交換できんモ

796: おーがちゃんねる
石6を定着させようとしてた時に颯爽と半額で登場した妖怪はなんだったんだろう

800: おーがちゃんねる
高級引換券どこで消費すりゃいいんだ

DMCが石10じゃないと困る

805: おーがちゃんねる
>>800
でも交換できるのは微妙な単独最レアだけだぞ


引用元: 2ch.sc










1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
可能性の塊!3耐性+モミファの最強武器予想きたあああああ


2.宇宙と噂の雷禅練磨周回パーティがコチラ!


3.これどうゆう事?バグ?なんで+594も取られんの?


4.
ライザー×ゼラキティのヤバ過ぎるパーティ誕生wwww


5.
※悲報※ポムポムプリン1点狙いパズドラーさん、サンリオに憎しみを抱いてしまう・・・


6.
超希少!ツインテ属性公開きたああああああああ

7.
北米版パズドラでコットンの黒メダル交換が可能に!日本版はゼラ

8.
天才の所業!?令和は平成で攻略可能だったwwwwww

9.
※悲報※正方形の定義壊れる・・・

10.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生