pmMPQRQOJe9Y_7vx
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
72: おーがちゃんねる
ミル、76盤面とか強すぎ
これはインフレがもう一段階進んだな。

77: おーがちゃんねる
76全パラ1.5に半減で13.5は完全にインフレですわ

78: おーがちゃんねる
光ミルはリダスキに指延長付けて覚醒の指を7コン強化にして欲しかった

85: おーがちゃんねる
これから全パラ1.5倍に半減が増えてくる予兆か
インフレの波が来るぞ~

90: おーがちゃんねる
光ミル降臨キャラじゃないのかよ
騙された

96: おーがちゃんねる
>>90
3000円払うと一度きりの闇ミル降臨ダンジョンが配信されるから実質降臨キャラだぞ

94: おーがちゃんねる
光ミルやべぇな

95: おーがちゃんねる
ディアブロどうすんだよ
76のライバルまた来ちゃったじゃん

99: おーがちゃんねる
光やりすぎ

100: おーがちゃんねる
どーせ流行らんて

108: おーがちゃんねる
ブロスは15倍くらいになるんでしょ?

111: おーがちゃんねる
光ミルはどう考えても人権だから確保しとけよ
全パラ1.5で攻撃倍率13.5、片側だけで半減だから組み合わせも割と自由
ただこの強さを前提にしたダンジョンが出ると考えると恐ろしいな

117: おーがちゃんねる
モンスターメモリーのリーダー使ってる人いないな
バステトやその他もいないから使いたいならセットで買わないとな
つまり流行らないから要らない

124: おーがちゃんねる
>>117
その通り結局流行らないんだよな

126: おーがちゃんねる
>>117
それは入手手段の割に大して強くないから
今回のは完全にぶっ壊れ。全然違う

122: おーがちゃんねる
強いのはわかるけど76はめんどいって…

125: おーがちゃんねる
光ミルは何と組むのが実用的だろうか
火力馬鹿なパイモンとか回復十字が無駄にならない天ルシとか考えたけど、貫通しづらい時点でネタなんだよな

129: おーがちゃんねる
>>125
探偵「俺だぞ」

139: おーがちゃんねる
光ミルの方がまだ強そう
回復十字だけど76だし全パラ1.5倍だし半減だし攻撃は13.5倍出るし

141: おーがちゃんねる
ミルって誰と組ませるのがいいの?

147: おーがちゃんねる
>>141
今なら花梨じゃね
火力も200倍超えるし悪くない

144: おーがちゃんねる
光ミル、アホほど耐久力あるなw
まぁ、ゼラが入る葉パに対抗するなら、これぐらい強くしないとなぁ

146: おーがちゃんねる
十字ってあんま好きじゃないんだよなぁ
76だとまた違うのかな

150: おーがちゃんねる
>>146
複数十字組む必要ないから楽だと思うけど

159: おーがちゃんねる
>>146
ドロップ確保は楽だけど、十字組むのは余計にめんどくさくなるゾ

161: おーがちゃんねる
耐久力を上げたければLFミル、倍率を上げたければLミルF花梨って感じかな

162: おーがちゃんねる
76の時点で使わんのに十字だとなおさら使わん

173: おーがちゃんねる
回復十字の時点でいらんわ
倍率に騙され過ぎ

179: おーがちゃんねる
割と76と十字は久々やったら面白いから良かったわ

180: おーがちゃんねる
実際回復十字に追い討ちとかしんどいのよね
ミルの覚醒に追い討ちあるし回復十字でも追い討ち出来ればいいけどそれだと壊れだし

185: おーがちゃんねる
コマより耐久力だけは上だ


引用元: 2ch.sc










1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
可能性の塊!3耐性+モミファの最強武器予想きたあああああ


2.宇宙と噂の雷禅練磨周回パーティがコチラ!


3.これどうゆう事?バグ?なんで+594も取られんの?


4.
ライザー×ゼラキティのヤバ過ぎるパーティ誕生wwww


5.
※悲報※ポムポムプリン1点狙いパズドラーさん、サンリオに憎しみを抱いてしまう・・・


6.
超希少!ツインテ属性公開きたああああああああ

7.
北米版パズドラでコットンの黒メダル交換が可能に!日本版はゼラ

8.
天才の所業!?令和は平成で攻略可能だったwwwwww

9.
※悲報※正方形の定義壊れる・・・

10.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生