スクリーンショット 2019-05-18 20.17.34
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
354: おーがちゃんねる
次のモンハンガチャでヤマツカミが☆8レアリティになってヤマツカミ以外の交換出来なくなる可能性があるって考えたら怖すぎる...

361: おーがちゃんねる
>>354
なるわけないから安心しろ

367: おーがちゃんねる
>>361
えー...でもキン肉マンでレアリティ上げて交換出来なくさせてるんだから十分可能性あるじゃん
前例が出来た以上なるわけないとは言いきれないでしょ

373: おーがちゃんねる
>>367
頭悪すぎて草

387: おーがちゃんねる
>>373
なんでおかしいの?
ヤマツカミは最高レアリティの弱キャラ代表として例に出しただけで、復刻コラボで新たな最高レアリティが新設されて交換一体のみって前例が出来上がったじゃん

しかもサンリオコラボとキン肉マンで2回連続で交換キャラは一体だけじゃん
キン肉マンの次のコラボも交換は一種類だけとか、デビルメイクライも一種類だけとかガンホーなら充分可能性あるでしょ

デビルメイクライも交換は一種類だけの可能性もあるし、銀魂コラボで神威交換出来ないとか妖怪ウォッチでコマさん交換出来ないとか出てくる可能性あるでしょ。

439: おーがちゃんねる
>>387
お前の頭がおかしすぎて草

380: おーがちゃんねる
>>367
肉もキティも交換実装後に初めての復刻だからやりたい放題やってるだけ
既に交換有りのコラボでやったらヤバイことくらいあのクソ癌だって流石に把握しとるわ

たぶん

389: おーがちゃんねる
>>380
正直法律のことはよくわからないけど、もし法律に抵触しないならやっぱり締め上げてくる可能性あると思うけどなあ
そもそもガンホー自体そんなに法律わかってなさそうだし

374: おーがちゃんねる
ソルジャーマスク欲しくて確定回したけど唯一持ってるいらねー肉だった。。回してる人見ると悲惨すぎて回す気にならん。自分は交換ないともう無理だわ

452: おーがちゃんねる
次回から交換なくなるって言うとやたらキレる奴おるね
内心不安で仕方ないから必死に否定してんだろうな

460: おーがちゃんねる
交換所が無くなれば無理してガチャ回さなくなるな
少なくとも俺はガチャ控えるよ

463: おーがちゃんねる
>>460
SGFは交換券になるから
良いものの
交換自体無くなったら回さないな

464: おーがちゃんねる
>>460
これなぁ
交換できなくなったから引こうじゃなくて控えようってなるのが大半だと思うが廃課金から搾り取るつもりなんか

467: おーがちゃんねる
救済あるからまあ引くかっていう部分は結構デカかったからな
一点狙いとか廃課金ガイジしかしないだろうし

470: おーがちゃんねる
交換券にもならないならSGFも価値ないじゃん
馬鹿なの?死ぬの?

472: おーがちゃんねる
交換所ないなら、平気で4、5万行くし、運悪ければ桁変わるからな。ましてや当たりすら超必須でないキャラばかりのガチャじゃ、廃課金以外回さなくなるのは自明。
以前は星5星6でそれやってたけど、今となってはただ星一個ずつずらしただけの使用に成り下がった。

473: おーがちゃんねる
交換システム終了
神威 ジョイラ 妖怪 眼帯を自力で引きましょう
本来のやり方に戻るだけ
交換システムが甘過ぎた事に今更気が付いたガンホ
急いで交換終了に修正中

475: おーがちゃんねる
交換改悪騒がれてたけどよく見ると武器化を交換で戻す事も出来なくなってるんだな

484: おーがちゃんねる
>>475
改悪の連発だな
オワドラ復活か

488: おーがちゃんねる
>>484
個人的には武器から戻せない代わりに次回コラボ時に悪魔将軍が超強く覚醒進化してくれるなら良いんだけどそうなるかもわかんねえのがなぁ
次回もろくに強化されないとは思うけども

525: おーがちゃんねる
>>475
マンキンのときも最初は武器化から戻せなかったし今回もダイケガチャやるかもな

479: おーがちゃんねる
せっかくオワストしている所に同じ様にオワドラするつもりかな

487: おーがちゃんねる
なんで何の説明もなしにこういうことやるの?
企業としてのコンビニエンスはどうなってるの?

497: おーがちゃんねる
>>487
便利になってね?

500: おーがちゃんねる
欲しがったら5匹出すシステムもいつの間にか当たり前になったな
山本さん流石すぎるわ

501: おーがちゃんねる
悪魔将軍とか前回までハズレ枠やったのにな

518: おーがちゃんねる
>>501
今もでしょ?

504: おーがちゃんねる
もう交換ない時代のコラボ石5個ガチャはやりたい放題できるな


引用元: 2ch.sc









空に浮く山岳/ヤマツカミ
カプコン セルピュータ
2014-02-26


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
可能性の塊!3耐性+モミファの最強武器予想きたあああああ


2.宇宙と噂の雷禅練磨周回パーティがコチラ!


3.これどうゆう事?バグ?なんで+594も取られんの?


4.
ライザー×ゼラキティのヤバ過ぎるパーティ誕生wwww


5.
※悲報※ポムポムプリン1点狙いパズドラーさん、サンリオに憎しみを抱いてしまう・・・


6.
超希少!ツインテ属性公開きたああああああああ

7.
北米版パズドラでコットンの黒メダル交換が可能に!日本版はゼラ

8.
天才の所業!?令和は平成で攻略可能だったwwwwww

9.
※悲報※正方形の定義壊れる・・・

10.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生