444: おーがちゃんねる
札幌のオレでも闇と光のミルゲットできるの? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
447: おーがちゃんねる
>>444
関東圏以外お断り

449: おーがちゃんねる
>>444
そんな僻地に住んでる雑魚はお断り

458: おーがちゃんねる
>>447 449
なんでや!オレだって オレだって!

451: おーがちゃんねる
>>444
時間と金があるなら余裕だぞ

459: おーがちゃんねる
>>444
札幌からの
往復の交通費でガチャ引いたら
もっと良いの出るだろ

481: おーがちゃんねる
>>444
今回も箱売りされるだろうから交通費と往復時間とミルの評価を天秤にかけて箱買いするのもいいかもね
なお

495: おーがちゃんねる
>>481

645: おーがちゃんねる
ここてイオン? 

no title

653: おーがちゃんねる
>>645 
ジャスコの未進化がイオン 

466: おーがちゃんねる
32歳のおっさんが幕張に言ってもええの?
千葉ロッテのシャツ着て行くわ、ZOZOマリンで試合あるし

469: おーがちゃんねる
>>466
千葉ロッテのシャツでゴマかすのは草ですよ

581: おーがちゃんねる
幕張だと何時くらいまでに会場入りすればモンスターメモリーカード購入できそうかな?

582: おーがちゃんねる
朝方4時ぐらいじゃないかな

583: おーがちゃんねる
始発がギリギリラインだよ

584: おーがちゃんねる
まだ並んで無いの?

586: おーがちゃんねる
もう売り切れたぞ

585: おーがちゃんねる
オレもコミケ並みに改札ダッシュしてみたい

587: おーがちゃんねる
まじかよ、行ったことないけどコミケっていうイベント並みだな
24時間駐車場に止めて深夜2時くらいに開場待ちするか

588: おーがちゃんねる
いっぱい出品するから買ってね^^

591: おーがちゃんねる
ちなみに去年一昨年はガンフェスから2週間後に一般発売したからな
闇アテナだけ半年後だけどそんな焦らなくていいだろ

593: おーがちゃんねる
>>591
二週間も煽られるやん

606: おーがちゃんねる
ミル一般発売ってどういうことなの?
普通にダンジョン来るだけ?
なんかどっかで何かを買わなきゃいけないの?

608: おーがちゃんねる
>>606
争奪戦になるから教えないっ☆

610: おーがちゃんねる
>>608
争奪戦は会場での話でなく?
何ヶ月後とかに来るみたいに言ってるのはなんなんだ

609: おーがちゃんねる
たかがゲーム内の一キャラに3000円とか
ボロい商売だな
3000円あったらソフト一本買えるじゃねえか

629: おーがちゃんねる
>>609
3000円て中古のソフトしか買えないじゃん

627: おーがちゃんねる
今回の幕張の特定イベント多すぎないか??
地方のやつらはコツコツ近く(といっても電車で1時間以上かかる)のイオンにいってガンフェスでレーダー龍ゲットして(それも一種のみw)しょーもないお遊戯会見せられるだけ
東京が全てだと思うな

633: おーがちゃんねる
>>627
ガンホーのイベントにマジになるなよ(´・ω・`)
適当に遊べよ

628: おーがちゃんねる
幕張は東京ではないぞ

632: おーがちゃんねる
幕張(東京)

631: おーがちゃんねる
>>628
そうなんか、ワシ田舎民やから知らんかったわすまん


引用元: 2ch.sc










1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
可能性の塊!3耐性+モミファの最強武器予想きたあああああ


2.宇宙と噂の雷禅練磨周回パーティがコチラ!


3.これどうゆう事?バグ?なんで+594も取られんの?


4.
ライザー×ゼラキティのヤバ過ぎるパーティ誕生wwww


5.
※悲報※ポムポムプリン1点狙いパズドラーさん、サンリオに憎しみを抱いてしまう・・・


6.
超希少!ツインテ属性公開きたああああああああ

7.
北米版パズドラでコットンの黒メダル交換が可能に!日本版はゼラ

8.
天才の所業!?令和は平成で攻略可能だったwwwwww

9.
※悲報※正方形の定義壊れる・・・

10.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生