53: おーがちゃんねる
列一個+0.12倍、泥強一個+0.06倍とかやろ? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
54: おーがちゃんねる
泥強の復活は無いモミ
列は復活の可能性あるモミ

65: おーがちゃんねる
列はベガ葉タイプが活躍してるし超追い討ちと枝豆でコンボ数と根性は多少改善されてるからな
泥強は1体だけ泥強ガン盛りキャラ入れとく意味が増えたわ

251: おーがちゃんねる
泥強強化ってマジ?
未所持民おる?

no title

288: おーがちゃんねる
列や泥強どうなるんだ

318: おーがちゃんねる
正直火力は間に合ってるんだよなあ
泥強でゼラキティの道中火力が上がるけどソロ専感は否めない

321: おーがちゃんねる
泥強圧縮して別覚醒付けてくれたらまあハジドラだけどなぁ

329: おーがちゃんねる
泥強は最近のインフレのおかげで地味に強くなって来てんだよな、無効貫通とかの倍率に乗算されるから火力補強として普通に優秀

332: おーがちゃんねる
ガンフェスで列泥強超絶圧縮ラッシュかと思ったけどアプデ木曜か
ちと安心した

334: おーがちゃんねる
泥強は繋げる数が多いほど効果上がるからムコカンと相性いいな

448: おーがちゃんねる
泥強強化ヤバくないか?
現状でもズウォルタありなしじゃ火力全然違うのに
これグレートマスクが人権化するかもしれんね

513: おーがちゃんねる
泥強修正前から言いまくってたけどマジでソルジャー武器確保しとけよ
ガチャのみだから必死に引かない理由探すのは分かるけど本当に引いとけ

514: おーがちゃんねる
泥強アプデでソルジャー武器が一気に人権化

692: おーがちゃんねる
泥つよ強化でコンスが化ける!?

728: おーがちゃんねる
アップデートで泥強とか列の倍率変わるらしいけど覇権キャラ出来るかな

739: おーがちゃんねる
>>728
いままで出番がなかったやつにも使われるチャンスができるよやったねモミちゃん

743: おーがちゃんねる
>>728
列パとしてガイルパまた壊れてほしいモミ

738: おーがちゃんねる
no title

泥強修正で強くなっちゃうなぁ

740: おーがちゃんねる
ラストチャンスエスカマリ

744: おーがちゃんねる
アプデで
粘菌イデアルが火を噴くぞ

769: おーがちゃんねる
今の倍率でも全員7コンモリモリキャラとかより1人くらいは7コンとか無くなってもドロ強要員入れた方がトータル火力高くなったりする
けど泥強要員はただでさえ覚醒枠数を泥強覚醒に無駄に消費されるのに残りの覚醒まで貧弱とかそんなパターンばかりだから微妙

780: おーがちゃんねる
お前ら泥強で人権になるから確保しとけよ

no title

815: おーがちゃんねる
>>780
ウォーズマンかっけえ!!

785: おーがちゃんねる
泥強が時代を作ることは今までもこれからも無いモミ

791: おーがちゃんねる
泥強で人権化するとしたらこれだろ

no title

796: おーがちゃんねる
>>791
おいバラすな

810: おーがちゃんねる
泥強いまでもそこそこ強いんだけどねいかんせんパッと見てわかりにくいからなぁ

825: おーがちゃんねる
>>810
わざわざ入れる枠がないのが殆ど
バインドなくてアシスト不自由とかスキルがコミスキルとかアシストで盛るにも耐性枠で取られてそんな余裕ないとかそんなの

846: おーがちゃんねる
>>825
黄金マスク持つ者と持たざる者の差が出てくるわけか

863: おーがちゃんねる
>>846
基本的にはエイル入ったりで帯や雲は超覚醒込ならどっちかは大概自然に入るから黄金マスクが覚醒枠数削減になるのはマルチだけだろ
どっちかというと木刀ボレアスとかそこらの有無だな

823: おーがちゃんねる
インフレし過ぎて泥強を必要としてないだけ
リダフレがキティキティなら欲しいかもね

826: おーがちゃんねる
泥強なんで強化するのかわからんね
別にそこそこバランス取れてんじゃね
列と違って全部のパーティに影響するし

827: おーがちゃんねる
泥強って元々倍率面だけ優秀だし倍率上がっても使われないだろ

830: おーがちゃんねる
泥強強くしたので動くスクルドやブスカマリで強化5消し復活します

832: おーがちゃんねる
列も泥強も耐性捨ててまで積むものじゃないしな

834: おーがちゃんねる
強化泥含む5消しは10倍くらいしてくれて良いよ

969: おーがちゃんねる
no title

泥強強化で復権来たか

970: おーがちゃんねる
no title


あれ?今回の列強化と泥強強化で転生ヴィーナスたそ壊れてね?スキル軽いしL字持ちだし

976: おーがちゃんねる
>>970
グロ

978: おーがちゃんねる
>>970
wayがコミジモミね


引用元: 2ch.sc










1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
可能性の塊!3耐性+モミファの最強武器予想きたあああああ


2.宇宙と噂の雷禅練磨周回パーティがコチラ!


3.これどうゆう事?バグ?なんで+594も取られんの?


4.
ライザー×ゼラキティのヤバ過ぎるパーティ誕生wwww


5.
※悲報※ポムポムプリン1点狙いパズドラーさん、サンリオに憎しみを抱いてしまう・・・


6.
超希少!ツインテ属性公開きたああああああああ

7.
北米版パズドラでコットンの黒メダル交換が可能に!日本版はゼラ

8.
天才の所業!?令和は平成で攻略可能だったwwwwww

9.
※悲報※正方形の定義壊れる・・・

10.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生