567: おーがちゃんねる
ガンフェス行ってみたいんだけどミルってどれくらい混むかな 
地方から行くから朝一で行っても着くの9時半くらいとかなんだが

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
571: おーがちゃんねる
>>567
前日組が3000人くらいいるから9時半だと昼過ぎには買えるだろ

575: おーがちゃんねる
>>571
あーそんなもんなのか
じゃあ問題なさそうだな
流石に在庫切れは起こらんやろ

576: おーがちゃんねる
>>567
前泊

582: おーがちゃんねる
>>576
前日仕事なんだわ

572: おーがちゃんねる
1h以上は確実に並ぶよ

589: おーがちゃんねる
火ミル
no title

592: おーがちゃんねる
>>589
アホか

594: おーがちゃんねる
270分並んだ人がワンコインで火ミルが売っているのを見て何を思うだろうか

599: おーがちゃんねる
>>594
やめたれw

596: おーがちゃんねる
火ミルって一昨年くらいじゃなかったっけ
去年はどうだったん

598: おーがちゃんねる
闇ミル可愛いけど数時間も並ぶ程のもんじゃねえよ

603: おーがちゃんねる
去年失敗してんだから今年はちゃんと改善して数時間待ちとかにならないように出来るでしょ

604: おーがちゃんねる
ガンホーに期待しすぎモミ

605: おーがちゃんねる
火ミル転売しなかったアホおるん?90分並んで+10000だったぞ

609: おーがちゃんねる
去年だかの幕張行った人のリポートみたら270分待ちでも実際は200分くらいだったってゆってたな。それでも十分長いけど

616: おーがちゃんねる
去年は物販でメモリー販売してないからかなり空いてたよ
火ミルの時は12時くらいから並んでも全然買えたよ

621: おーがちゃんねる
俺のところからだと始発で行っても海浜幕張着が7:15で闇ミルたぶん買えないけど前日入り検討すべきモミ?

626: おーがちゃんねる
前日から行ってまで買うほどのものか?

629: おーがちゃんねる
僕の分も買ってこいよおキモータ!


引用元: 2ch.sc












1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
せっかく上り調子だったパズドラが、こんな悪手で自ら水を差すとは誰が想像した


2.サンリオ公式チャンネルにてキティちゃんのパズドラ実況動画公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.一度きりダンジョンを同キャラ禁止にした伝説のキャラがコチラwwwww


4.
高校時代パズドラ部入ってたやつ集合wwwwwww


5.
3大パズドラから消滅したもの「チャレンジダンジョン」「コインダンジョン」あと一つは?


6.
ゼラより覚醒強い!斬新なアカムトルム上げきたあああああああああああ

7.
モチベが一気に下がった… なんでこんな壊れキャラ実装したんや…

8.
魔法石バラ撒きは「課金に対する心理的障壁」を破壊した事実

9.
名前の横に@無課金とかつけちゃうのはなんで?

10.
プレーナほしくて死ぬ気で回した結果wwwwwwwwww【閲覧注意】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生