スクリーンショット 2019-05-22 19.34.45
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
95: おーがちゃんねる
武器退化もっと引っ張るかもっと厳しい条件にすると踏んでたのに随分とポカドラだな

103: おーがちゃんねる
>>95
限界突破の上が伸びる前触れなんじゃないか

101: おーがちゃんねる
退化はドットリット使っても良かったよな

104: おーがちゃんねる
武器退化の宝玉

10万モンポ

このぐらいのアイテム出てきそうなもんだよな
ポカポカかよ

105: おーがちゃんねる
これ究極前後がない最初から武器なキャラが出る布石か?

110: おーがちゃんねる
>>105
セリカ「」
キオ「」

106: おーがちゃんねる
そもそも戻したいやつって1体所持だろうが何も考えずに
ネットの最強や人権や完全体煽りに引っ掛かりしてしまった層だろ
最近だと葉もいずれそうなる

108: おーがちゃんねる
本来出来て当たり前のものを当たり前に出来るようにしただけでハジドラ感出すのは流石策士ダイケだわ

125: おーがちゃんねる
退化できて当たり前って言うけど売り上げに割と関わりそうな部分だから言うほど当たり前でも無くね?
まぁその分結局他で課金させようとしてくるだけだうけどと

130: おーがちゃんねる
>>125
交換所改悪したから退化できるようにした説あるな

133: おーがちゃんねる
>>125
これからする新コラボはすべてサンリオ肉方式でやるぞ!

126: おーがちゃんねる
ありがてえよ大ちゃん

128: おーがちゃんねる
武器退化のおかげでヴェロアを武器に出来るの嬉しい

131: おーがちゃんねる
コラボ武器戻したいって思った事ないけど魔女と3馬鹿武器戻せるじゃん
マドゥ以外武器化しよ

224: おーがちゃんねる
これ神アップデートってマジ?
むしろ何で今まで武器退化出来なかったってレベルなんだが

230: おーがちゃんねる
>>224
ガンホーの技術力が足りてなかった証拠だろ

234: おーがちゃんねる
>>224
昔のエンハ重ねがけと一緒で本来ならできて当たり前の事が出来ない癌保が人並みにできるようになるのはすごい事なんやぞ

239: おーがちゃんねる
>>234
まるで今はエンハの重ねがけができるみたいな言い方やめろ
昔できなくて今できるのはエンハの上書きだ

247: おーがちゃんねる
>>239
すまん上書きの事が言いたかった

783: おーがちゃんねる
当たり前のようにアシスト退化がトレンド入りしてる 
いつの間にかこんなハジドラになったんだ?


引用元: 2ch.sc












1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
せっかく上り調子だったパズドラが、こんな悪手で自ら水を差すとは誰が想像した


2.サンリオ公式チャンネルにてキティちゃんのパズドラ実況動画公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.一度きりダンジョンを同キャラ禁止にした伝説のキャラがコチラwwwww


4.
高校時代パズドラ部入ってたやつ集合wwwwwww


5.
3大パズドラから消滅したもの「チャレンジダンジョン」「コインダンジョン」あと一つは?


6.
ゼラより覚醒強い!斬新なアカムトルム上げきたあああああああああああ

7.
モチベが一気に下がった… なんでこんな壊れキャラ実装したんや…

8.
魔法石バラ撒きは「課金に対する心理的障壁」を破壊した事実

9.
名前の横に@無課金とかつけちゃうのはなんで?

10.
プレーナほしくて死ぬ気で回した結果wwwwwwwwww【閲覧注意】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生