DWdDAuKVQAAyVo_
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
677: おーがちゃんねる
正直オワストがなんでこんなことになったのか理解出来てない
ちょっと前までパズドラバカにしてたけどじゃん

685: おーがちゃんねる
>>677
パズドラで言うとマシンゼウス初登場時みたいなのが続いたせい

688: おーがちゃんねる
>>685
オワストオォォォ!!
大ちゃんですらそんな事やらなかったのにバカなの?

697: おーがちゃんねる
>>688
儲けようとして欲をかいたら再起不能につまずいちゃった感じがする

706: おーがちゃんねる
>>697
白猫も似たような事毎回やってるけどなんだかんだで続いてるよな
やっぱおはじきなのが悪いんだろうな

681: おーがちゃんねる
おはじきは敗北者やね ライト層を逃した

687: おーがちゃんねる
白猫とおはじきどっちがおもろいかなキモちゃん

692: おーがちゃんねる
>>687
おはじきの方がキャラの寿命十倍ぐらい長いだろ

707: おーがちゃんねる
>>692
以前は白猫やってたけどガチャがからすぎて引退したからなおはじきインスコするか

750: おーがちゃんねる
>>707
やりたいクエストあったらプロストライカーモミが介護するモミぜよ

752: おーがちゃんねる
>>750
とりあえずマナかソロモン引けるまで待機する

703: おーがちゃんねる
>>687
おはじきはゲ今から始めるには敷居高すぎるモミ
白猫の方がすぐに俺つえーできるモミよ

711: おーがちゃんねる
>>703
白猫はタウンシステムがあったと思うんだけど、間に合うのん?

728: おーがちゃんねる
>>711
おはじきの神殿より数倍ましモミね

690: おーがちゃんねる
モンストさんはダンジョン増やしすぎて失敗したというがだからといって開始5日で裏三針クリアできちゃうパズドラも極端すぎモミね

701: おーがちゃんねる
ごめん僕もモンスト馬鹿にしたいから現在どういう状況なのか教えて欲しい

704: おーがちゃんねる
>>701
死にかけ

708: おーがちゃんねる
>>701
カブトムシがカナブンになった

715: おーがちゃんねる
>>701
不具合を含めた高難易度で適正が数体しかいないようなクエストを量産する
あと月に3日だけ全キャラ運極になるからもう運極を作らなくて良くなって周回ハムスターが減った

723: おーがちゃんねる
>>715
比較的分かりやすい説明ありがとうございます
頑張ってモンストを罵倒してみます

737: おーがちゃんねる
>>715
モンストのまとめ見たけど
パズドラ並みの嫌がらせと
グラブル並みのハムハム要素と
白猫並みのインフレを兼ね備えた
ハイパーハイブリッドアプリになってるみたいだよ

755: おーがちゃんねる
>>701
轟絶や禁忌の獄の適性が数える程しか居ない
それぞれ殆どが限定や新キャラ
入場券が無い人多数状態

紋章という運極多いと各属性1体超強化出来るシステムがあるんだけどそれ前提調整だったり
マルチだと4体で出来るから固定グループ化
紋章有り複数でスタートラインみたいな事にも

要はやり込み勢に高難易度提供したけどライト層に自慢した時の反応が奴隷乙になった

719: おーがちゃんねる
オワストのおかげで相対的ハジドラ

727: おーがちゃんねる
>>719
谷底にいるオワドラのとなりにモンストが落ちてきた「おう久しぶりw」みたいな談笑して2人で谷底にいる感じだから
別にモンストがオワストになったからといってオワドラがパズドラになれたわけじゃない


引用元: 2ch.sc












1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
せっかく上り調子だったパズドラが、こんな悪手で自ら水を差すとは誰が想像した


2.サンリオ公式チャンネルにてキティちゃんのパズドラ実況動画公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.一度きりダンジョンを同キャラ禁止にした伝説のキャラがコチラwwwww


4.
高校時代パズドラ部入ってたやつ集合wwwwwww


5.
3大パズドラから消滅したもの「チャレンジダンジョン」「コインダンジョン」あと一つは?


6.
ゼラより覚醒強い!斬新なアカムトルム上げきたあああああああああああ

7.
モチベが一気に下がった… なんでこんな壊れキャラ実装したんや…

8.
魔法石バラ撒きは「課金に対する心理的障壁」を破壊した事実

9.
名前の横に@無課金とかつけちゃうのはなんで?

10.
プレーナほしくて死ぬ気で回した結果wwwwwwwwww【閲覧注意】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生