11: おーがちゃんねる
泥強ヤバいらしいな エスカマリの時代くるぞ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
30: おーがちゃんねる
ドロ強+耐性の人権武器を各属性出していくぞ

31: おーがちゃんねる
泥強=エンハの時代やな エンハはオワコン

32: おーがちゃんねる
瀞峡やべえええええええええええええ!!!!

33: おーがちゃんねる
シルクの時代きたってマ?

34: おーがちゃんねる
そんなにドロ強積めるのかって話ですよ
そもそもエンハ自体今そんなに使われてなくないか

35: おーがちゃんねる
ブラキディオス武器人権ってマジ?

36: おーがちゃんねる
正月ヨミ隙がないなホント

37: おーがちゃんねる
まんぽこたそ~

38: おーがちゃんねる
これは極性エスカマリがドロ強でも不満が出ないようにするための采配
そして今までの歴史から見て(ヤベ、強くなりすぎた)と後続は微妙に抑えられる
そう……魔女シリーズのようにな

42: おーがちゃんねる
環境がどう変化するのか楽しみモミね

47: おーがちゃんねる
こうなると確かにソルジャー武器付けたいな
ゼラキティ倍率低いし良さそう

48: おーがちゃんねる
リーファ武器つけるわ
微妙に古いせいか地味に性能よくないけど復刻はよ

52: おーがちゃんねる
ソルジャー武器の木泥すごい降ってくるような気がするわ

55: おーがちゃんねる
てか、そんな火力が変わるような倍率になったんか?

57: おーがちゃんねる
知らん
誰も測ってないのか

61: おーがちゃんねる
ドロ強1個5%→7%
列1個10%→15%やね

67: おーがちゃんねる
泥強そんなに強くなったんか?あまり体感出来ないが・・・

68: おーがちゃんねる
これソルジャーガチ人権じゃねーか

69: おーがちゃんねる
君ら人権言いたいだけやろ

70: おーがちゃんねる
ソルジャー武器道中火力不足のキティには有難い

81: おーがちゃんねる
泥強も列も火力跳ね上がったな
だからと言ってなんだという話だけど

115: おーがちゃんねる
ソルジャー武器マジで人権になったな
ゼラキティパの火力上げつつロック解除もつくとかやべーは

125: おーがちゃんねる
ドロ強強くなったな

129: おーがちゃんねる
エスカマリ詰めた肉パとか火力やばそうだな

141: おーがちゃんねる
士郎の必須サブは傘ナポレオンやな
今回の修正前から理解ってるやつは入れてたけどな

154: おーがちゃんねる
まさか持ってないやつはおらんよな?
"ハジドラ"についてこれない奴は置いてくぞ

no title

161: おーがちゃんねる
泥強は元々強いからな

166: おーがちゃんねる
コマさんにソルジャー付けるヨウユウないモミ・・・

168: おーがちゃんねる
ドロ強が強くなるんなら木刀最強だったのに
覚醒が強くなるだけかよ

170: おーがちゃんねる
火力特化ならドロ強ボレアスがいい感じだけどマルチでやろうとするとドロ強さんが消えてしまって使えない……

183: おーがちゃんねる
こいつまじ?

no title

193: おーがちゃんねる
>>183
入れるパーティがない

218: おーがちゃんねる
>>193
おれはガネ窟の周回パーティで使ったな

309: おーがちゃんねる
泥強つえええ

310: おーがちゃんねる
列も泥強も強化じゃなくて圧縮して貰わないと意味ないんだよなぁ

354: おーがちゃんねる
すまん、泥強と列強で環境変わった?

357: おーがちゃんねる
>>354
多少火力は良くなるがおやすみ


引用元: 2ch.sc











管理人のつぶやき

5%が7%になった差以上に評価されてて違和感感
元々強い覚醒だったんだぜ、積極的に採用することは難しかったけど 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
せっかく上り調子だったパズドラが、こんな悪手で自ら水を差すとは誰が想像した


2.サンリオ公式チャンネルにてキティちゃんのパズドラ実況動画公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.一度きりダンジョンを同キャラ禁止にした伝説のキャラがコチラwwwww


4.
高校時代パズドラ部入ってたやつ集合wwwwwww


5.
3大パズドラから消滅したもの「チャレンジダンジョン」「コインダンジョン」あと一つは?


6.
ゼラより覚醒強い!斬新なアカムトルム上げきたあああああああああああ

7.
モチベが一気に下がった… なんでこんな壊れキャラ実装したんや…

8.
魔法石バラ撒きは「課金に対する心理的障壁」を破壊した事実

9.
名前の横に@無課金とかつけちゃうのはなんで?

10.
プレーナほしくて死ぬ気で回した結果wwwwwwwwww【閲覧注意】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生