107: おーがちゃんねる
+0.15はワロタ 
ああやっぱコレがパズドラなんだなって 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
117: おーがちゃんねる
no title

列ツエー!!!!!!
【続きを読む】

124: おーがちゃんねる
no title

まぁ普通やねん

127: おーがちゃんねる
1列2コンボ
no title


2列5コンボ
no title


こんなもんか

131: おーがちゃんねる
ん、アスタロトパ復帰か?

143: おーがちゃんねる
列強化でこの子評価くるー?

no title

149: おーがちゃんねる
>>143
かわいいようではにわ

152: おーがちゃんねる
>>149
クリスマスフレイヤは指に修正入って嫁ルシャナも口に修正入ったんだからこの子も変えればいいのにね

159: おーがちゃんねる
>>152
口と言うより真ん中の髪の毛が悪い気もする

144: おーがちゃんねる
アスたそ強くなったね…えへへ

148: おーがちゃんねる
no title

また壊れてんじゃーん

150: おーがちゃんねる
no title

列7コンが強くなってよかったそねぇ

155: おーがちゃんねる
>>150
これ系わりと7コン2個もらえてるから実は初心者にはわりと使えるよね

176: おーがちゃんねる
ラジョア使ってみたけど気持ち火力上がってる気がするラジョ
あと久々に使ったら全然火力でないラジョね

200: おーがちゃんねる
列に欲しいのは火力じゃないんだよなー

224: おーがちゃんねる
列覚醒って僅かな目覚め効果つけたらバランスよくなるんじゃない?
どう??

231: おーがちゃんねる
列の答えが葉

234: おーがちゃんねる
おはよう
すまんもしかしてコイツがブッ壊れになった?

no title

237: おーがちゃんねる
>>234
デュエマに似たようなのいたモミね

242: おーがちゃんねる
>>237
ウオオオ
コイツが遂に人権になったんけ?

no title

243: おーがちゃんねる
>>242
バスターさんはスキブも封印も持ってて優秀モミね

241: おーがちゃんねる
>>234
ナインガルダとシャントットもこういう覚醒だよ

250: おーがちゃんねる
>>241
ウオオオ
無効貫通火力がゼラ超えしたんけ?

no title

238: おーがちゃんねる
列は火力不足よりムコカンとか追い打ちとかコンボ吸収とかそっちのほうが最近のダンジョンに合ってない


引用元: 2ch.sc












1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
せっかく上り調子だったパズドラが、こんな悪手で自ら水を差すとは誰が想像した


2.サンリオ公式チャンネルにてキティちゃんのパズドラ実況動画公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.一度きりダンジョンを同キャラ禁止にした伝説のキャラがコチラwwwww


4.
高校時代パズドラ部入ってたやつ集合wwwwwww


5.
3大パズドラから消滅したもの「チャレンジダンジョン」「コインダンジョン」あと一つは?


6.
ゼラより覚醒強い!斬新なアカムトルム上げきたあああああああああああ

7.
モチベが一気に下がった… なんでこんな壊れキャラ実装したんや…

8.
魔法石バラ撒きは「課金に対する心理的障壁」を破壊した事実

9.
名前の横に@無課金とかつけちゃうのはなんで?

10.
プレーナほしくて死ぬ気で回した結果wwwwwwwwww【閲覧注意】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生