D6wmfTpUwAAgyOc
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
36: おーがちゃんねる
木のリーダーキティ、コマ、バッタ、葉、アルテミスしか持ってないのに
ここの奴らに騙せれてソルジャー出るまで回してしまったorz

37: おーがちゃんねる
>>36
人権武器おめでとう

41: おーがちゃんねる
>>36
現状の木リーダートップ層だいたい持ってて何言ってんだ

51: おーがちゃんねる
>>41
だから回す必要ないのに騙されたって言ってるだろ雑魚

43: おーがちゃんねる
人権の意味わかってるか木PTなんて火力は元々あるからソルジャーは便利枠だろまた鬼帝ガイジかな
23: おーがちゃんねる
葉とゼラキティ使い分けで当分困らなそう。ソルジャーマスク引けてほんと良かった 

46: おーがちゃんねる
キン肉マン大好きな俺ですら引く必要はないとしか言えんからな
悪魔将軍持ってりゃ便利かもねくらいしかない
キン肉マンはリーダーでもサブでも強いとは思うが…
それでも突出してるわけじゃないし

52: おーがちゃんねる
あ、泥強活かせるリーダーがないって言った方が良かったねスマン

93: おーがちゃんねる
なんかソルジャーマスク ソルジャーマスク言われてるのなんで!?
どう考えても阿弥陀丸の方が強いと思うんだけど・・・

102: おーがちゃんねる
>>93
んーこれはアフィ

94: おーがちゃんねる
キティが火力無いから

99: おーがちゃんねる
>>94
キティは尚更 阿弥陀丸じゃね!? 無効貫通の火力がダンチなんだが

98: おーがちゃんねる
ソルジャーソルジャー言われるのはブラキ武器がひくほど強いから

100: おーがちゃんねる
サブの超覚醒で雲テープつけて
阿弥陀阿弥陀阿弥陀阿弥陀阿弥陀ソルジャー
これが正解

101: おーがちゃんねる
背羅吉チート過ぎひん
ゼラスキルから超追い打ち4コンボすりゃ8コンボやん
パズル超下手でも楽々や

105: おーがちゃんねる
道中火力は泥強のソルジャー
決戦火力は正方形追い打ちの葉

107: おーがちゃんねる
RXパにソルジャー武器付けたらかなり火力の底上げになるな
REX二体でお邪魔と毒枠はいらんから汎用性高し

210: おーがちゃんねる
ズヴォルタが泥強+80%以上強化で強いから愛用してたけどソルジャーマスクも泥強+L字かーこれもいいな 他にも有能ドロ強武器あったら欲しい

357: おーがちゃんねる
ドロ強強化は単純な火力アップだから、必須にはならないよな。
ソルジャー武器はあればいいが無くても困らない。

408: おーがちゃんねる
ソルジャー諦めたので代用武器教えろ

410: おーがちゃんねる
>>408
ルネリスを入れる

414: おーがちゃんねる
>>408
L字なくていいならリーファくらいじゃないの
俺はそもそも現状ソルジャーの枠ないと思うが


引用元: 2ch.sc











管理人のつぶやき

泥強はパーティ内どこにあっても全体火力が上がるから雑に使える点が強いよね
パズルにもほぼ影響ないし、way、7コン、L字、無効貫通とかより遥かに使いやすい 
優先は耐性武器だけど 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
せっかく上り調子だったパズドラが、こんな悪手で自ら水を差すとは誰が想像した


2.サンリオ公式チャンネルにてキティちゃんのパズドラ実況動画公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.一度きりダンジョンを同キャラ禁止にした伝説のキャラがコチラwwwww


4.
高校時代パズドラ部入ってたやつ集合wwwwwww


5.
3大パズドラから消滅したもの「チャレンジダンジョン」「コインダンジョン」あと一つは?


6.
ゼラより覚醒強い!斬新なアカムトルム上げきたあああああああああああ

7.
モチベが一気に下がった… なんでこんな壊れキャラ実装したんや…

8.
魔法石バラ撒きは「課金に対する心理的障壁」を破壊した事実

9.
名前の横に@無課金とかつけちゃうのはなんで?

10.
プレーナほしくて死ぬ気で回した結果wwwwwwwwww【閲覧注意】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生