739: おーがちゃんねる
あーこのクリア履歴ええな 
これからはダンジョンクリアしたわーって報告はこれな感じか 

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
782: おーがちゃんねる
>>739
一切の言い逃れもおーがも出来ないレベルで残るな

746: おーがちゃんねる
クリア履歴がすごい有能で草
だいちゃんさんきゅー

747: おーがちゃんねる
クリア履歴出るのかよ
眠くて適当にやり過ぎたわ

no title

748: おーがちゃんねる
簡単モミねぇー

no title

758: おーがちゃんねる
no title

はやく終わらせようとしたのに対して変わらなかった

776: おーがちゃんねる
クリア履歴より課金履歴の実装を早くしてくれ

784: おーがちゃんねる
これいいわ。

no title

785: おーがちゃんねる
5.9秒?

789: おーがちゃんねる
>>785
チャレ9やったあとだからわかるけどスキル確認あるとソーラーレーザーでも6秒くらいはかかる

786: おーがちゃんねる
クリア履歴って最新10件だけで呼び出しできないって何でこんな半端なもん付けたんだ山本

793: おーがちゃんねる
>>786
お仕事大変ですね(^-^)

787: おーがちゃんねる
それがパズドラクオリティ

790: おーがちゃんねる
10件よりも前のスクショし忘れるアホは相手にしてないんだろ

788: おーがちゃんねる
まあこれで最速論争もケリがつくな

822: おーがちゃんねる
プレイ履歴ってどこから行くの?

823: おーがちゃんねる
ユーザー情報

824: おーがちゃんねる
>>823
行けた、ありがとう

827: おーがちゃんねる
クリアタイム出るようになってるじゃん
闘技場TAのマウントの取り合いがやりやすくなって良かったなお前ら

829: おーがちゃんねる
>>827
他人の動画で比較するような馬鹿ばっかだったからな
これからはスクショ必須やね

840: おーがちゃんねる
>>827
ベガキチやオルタマン辺りがどう出るか楽しみ

836: おーがちゃんねる
異形エアプマンが炙り出されるな、楽しみだぜ


引用元: 2ch.sc












1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
せっかく上り調子だったパズドラが、こんな悪手で自ら水を差すとは誰が想像した


2.サンリオ公式チャンネルにてキティちゃんのパズドラ実況動画公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.一度きりダンジョンを同キャラ禁止にした伝説のキャラがコチラwwwww


4.
高校時代パズドラ部入ってたやつ集合wwwwwww


5.
3大パズドラから消滅したもの「チャレンジダンジョン」「コインダンジョン」あと一つは?


6.
ゼラより覚醒強い!斬新なアカムトルム上げきたあああああああああああ

7.
モチベが一気に下がった… なんでこんな壊れキャラ実装したんや…

8.
魔法石バラ撒きは「課金に対する心理的障壁」を破壊した事実

9.
名前の横に@無課金とかつけちゃうのはなんで?

10.
プレーナほしくて死ぬ気で回した結果wwwwwwwwww【閲覧注意】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生