once_challenge
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
246: おーがちゃんねる
精霊王希石から戻せるのは何なんだ 
ザパンでドロ強ループしろってことか 

250: おーがちゃんねる
精霊進化誰かでありそうだな

338: おーがちゃんねる
精霊はゼラキティだと快適だな

343: おーがちゃんねる
今んとこ精霊王はバッタでクリアしてる

346: おーがちゃんねる
今回の闘技場に苦戦する要素あるか?

347: おーがちゃんねる
ない

349: おーがちゃんねる
こんなダルいだけのダンジョン5日連続やらせといて
ガンフェスで精霊進化とかなんもなかったら草生える

350: おーがちゃんねる
昨日の精霊王で、アルナイルって4ターン目が発狂なのを初めて知った

351: おーがちゃんねる
精霊王を素材にした精霊神実装で超精霊進化だな

357: おーがちゃんねる
精霊王はバージュリにキラー武器装備して、
サブに探偵アシストしたらパズルカスでも余裕になった。

前回は全くクリア出来なかったから、
探偵に石300個使った甲斐があったわ。

370: おーがちゃんねる
精霊王はゼラキティで余裕だな
HP少ないから無効貫通と7コンボでもエンハやキラーなくても溶けた

391: おーがちゃんねる
精霊王は葉っぱで快適だわ
中身はゼラ、進化前ゼラ、ゼラキ、エイル

399: おーがちゃんねる
精霊王一般人にクリアできるようにしろよ
なんであんなんで石ジャブ要求するんだよ
イベントってのはプレイヤーに損させるためなのか?

404: おーがちゃんねる
>>399
ふつうにノーコン楽勝だろう。ゼラキティでも葉でもオルタでもいけるわ。

429: おーがちゃんねる
>>404
どれもない

410: おーがちゃんねる
無課金の下手クソ初心者だが、インフレリーダー達のお陰でノーコンクリア出来てるわ。

no title

no title

no title

no title

413: おーがちゃんねる
精霊王で石溶かすのはありえない
パズル下手クソでもノーコン可能だよ
530: おーがちゃんねる
精霊王マジなんなんだよ 
めんどくさいうえに毎日40以上コンテしなきゃいけないとか普通じゃねーだろ 
何が祝い事だよ?上級者に合わせんじゃねぇしね 

531: おーがちゃんねる
>>530 
石いっぱいあって羨ましい 

537: おーがちゃんねる
>>531 
ぶっちゃけ聖闘士星矢コラボから先何も引いてないけど 

542: おーがちゃんねる
>>537 
まじならめっちゃ溜まってるじゃん 

543: おーがちゃんねる
>>537 
流石にそこまでの縛りプレイしてるならしょうがないだろww 

532: おーがちゃんねる
>>530 
初心者雑魚だが普通にノーコンクリア出来てるが。 

536: おーがちゃんねる
>>532 
なんかしらんが76になるとドロップ掴む判定が動かしてるうちに徐々に右にズレていくんだよ(最大3マス) 
なので10秒でがんばっても下手すると0コンボとかってのがおおよそ7割くらい 
やっとコンボ組めても3コンボが限界な状況 

65だとすいすいけるのに 

540: おーがちゃんねる
>>536 
おもんないから黙ってろ 

539: おーがちゃんねる
さっき通勤電車で隣にパズドラやってるおっさんがいたんだけど、今回の精霊王ダンジョンをバージュリで指定色消さない2~3コンボとかでちまちま敵を削りながら進んでた 
木闇ライザー直入れだったり赤コットンに赤ソニア継承だったりサブも適当 
ああ、これが一般プレイヤーなんやなって 

544: おーがちゃんねる
>>539 
ちなみにお前はなんなの? 
公認プレイヤー?プロゲーマー? 
まるで自分は一般プレイヤーじゃないみたいに聞こえるけど・・ 

545: おーがちゃんねる
>>544 
そういう意味じゃなくて、ユーザーの中央値的なイメージを言いたかった 
毎年発表してる統計でユーザーの大部分が属してる層はあんな感じなのかなと 
自分は上位0.0001%のプレイヤーだから自分やその周りのプレイヤーのイメージでパズドラプレイヤーの「一般」を考えちゃダメだろうなと思って「一般プレイヤー」という表現を使った 

546: おーがちゃんねる
>>545 
他人のスマホガン見してる方がキモいわ 

548: おーがちゃんねる
>>546 
仕事柄どうしても見てしまう 

576: おーがちゃんねる
>>548 
他人のスマホをチラ見では無く、サブ編成にパズル状況まで把握出来る程、ガン見し続ける職業って何? 

577: おーがちゃんねる
>>576 
パズドラー 

578: おーがちゃんねる
>>577 
パズドラーだとしても電車の中で他人のスマホを覗きこまんだろ 

579: おーがちゃんねる
>>576 
職業というか大ちゃんだな 


引用元: 2ch.sc











1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
せっかく上り調子だったパズドラが、こんな悪手で自ら水を差すとは誰が想像した


2.サンリオ公式チャンネルにてキティちゃんのパズドラ実況動画公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.一度きりダンジョンを同キャラ禁止にした伝説のキャラがコチラwwwww


4.
高校時代パズドラ部入ってたやつ集合wwwwwww


5.
3大パズドラから消滅したもの「チャレンジダンジョン」「コインダンジョン」あと一つは?


6.
ゼラより覚醒強い!斬新なアカムトルム上げきたあああああああああああ

7.
モチベが一気に下がった… なんでこんな壊れキャラ実装したんや…

8.
魔法石バラ撒きは「課金に対する心理的障壁」を破壊した事実

9.
名前の横に@無課金とかつけちゃうのはなんで?

10.
プレーナほしくて死ぬ気で回した結果wwwwwwwwww【閲覧注意】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生