334: おーがちゃんねる
レーダーのランバトどんどんキツくなってて辛いわ
明らかに人減ってるんだから本編みたいに3%で王冠とかにしろや

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
354: おーがちゃんねる
>>334
no title

雑魚は失せろモミ

385: おーがちゃんねる
>>354
素直に凄いわ
俺もうレーダーの方は王冠諦めた

345: おーがちゃんねる
ランバトはじめの頃は10%までやってたけど最近は40%で終わらせてる

347: おーがちゃんねる
最近レーダー開いてない

391: おーがちゃんねる
レダプロおる?スクショ貼ったらパソツ組んでくれる?

403: おーがちゃんねる
>>391
いいょ///

408: おーがちゃんねる
>>391
ええぞ

416: おーがちゃんねる
てかレーダーの大会賞金1000万かょ
ワイも参加すればよかったゎ


引用元: 2ch.sc











ネットの反応
幕張でレーダーのコンプ人数発表されんかなー前回は本編の王冠コンプの人数でてたし
王冠持ちに3連続ボコられ、次また王冠の人には勝ち確したのにパズルミスって4コンボで相手HP削りきれなくて負けた😔

レーダー辛い😭
正直レーダーの王冠やり込みゲーだし
やる気がイマイチだからBP200で様子みて今回は終わりかな

カンナ貰えればいいんだよ( ͡ ͜ ͡ ) pic.twitter.com/BODW7xbZNd
おきた。54個目の王冠。本編全冠 レーダー全冠継続です。 pic.twitter.com/pcEdCRiFhR
レーダー王冠コンプ勢の中で自分パズル力最弱説あるw
レーダーの恒常キャラへのテコ入れなさすぎてマジで新規さん増やす気ゼロだよね…、レーダーがもっと人気になってほしい
訳:新規さん増えたら王冠ボーダー下がるよね!?下がって下さい!()
表面上のさかずきくん「レーダー楽しいから人口増えてほしい!」

裏の顔のさかずきくん「新規増えて王冠ボーダー下がんねえかな。」
本編にしろレーダーにしろ王冠取り続けてる人って修行僧だよな
レーダーの王冠は継続していきたいけど……どうなんだろねw毎回人数減ってきてるから厳しそう😰



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
せっかく上り調子だったパズドラが、こんな悪手で自ら水を差すとは誰が想像した


2.サンリオ公式チャンネルにてキティちゃんのパズドラ実況動画公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.一度きりダンジョンを同キャラ禁止にした伝説のキャラがコチラwwwww


4.
高校時代パズドラ部入ってたやつ集合wwwwwww


5.
3大パズドラから消滅したもの「チャレンジダンジョン」「コインダンジョン」あと一つは?


6.
ゼラより覚醒強い!斬新なアカムトルム上げきたあああああああああああ

7.
モチベが一気に下がった… なんでこんな壊れキャラ実装したんや…

8.
魔法石バラ撒きは「課金に対する心理的障壁」を破壊した事実

9.
名前の横に@無課金とかつけちゃうのはなんで?

10.
プレーナほしくて死ぬ気で回した結果wwwwwwwwww【閲覧注意】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生