1adfc5ec-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
406: おーがちゃんねる
芝ドラとかいうオーガのカキタレ
むしろオーガ疑惑まである

409: おーがちゃんねる
芝ドラはw多すぎてレス見づらいからwの量減らして欲しい

410: おーがちゃんねる
ツイッターで芝ドラって検索かけると結構引っかかる
10中10オーガのせい

412: おーがちゃんねる
芝ドラさんとか言ってる取り巻きどもが気持ち悪すぎる
まとめて4ね

441: おーがちゃんねる
>>412
お前もキモいから4ね

458: おーがちゃんねる
>>441
誰お前きもちわる

463: おーがちゃんねる
>>458
いやお前も誰だよ気持ち悪

476: おーがちゃんねる
>>463
お前から絡んできたんだろカス
用がないならもうでしゃばんなよじゃあな笑

485: おーがちゃんねる
>>476
うるせえよカス俺に指図すんな気持ちわる

415: おーがちゃんねる
しばどらって何気初期の方からおるハンコテやからな
馬鹿にすんなよ

417: おーがちゃんねる
だぁいって言うのいつの間にかやめたよね芝ドラさん

420: おーがちゃんねる
芝コミは昔荒らしたの忘れてないから4ね

422: おーがちゃんねる
草を生やすことにこだわる芝ドラさん

426: おーがちゃんねる
ぼく1度だけ芝カスが草生やさなかったの見たことあるよこれ内緒ね

428: おーがちゃんねる
芝ドラさんのわるくちゆうな

449: おーがちゃんねる
芝ドラはオーガの手下だからな
あいつもNGリストに入れていい

457: おーがちゃんねる
こだちくさんがリアルではどんな人なのかは気になる
芝ドラはたぶん普通の人だわ

465: おーがちゃんねる
>>457
芝は書き込み時間帯と課金量的に結構な社畜やってそうだよな

473: おーがちゃんねる
>>457
普通に社会人だしな
芝ドラはいいよ


引用元: 2ch.sc












1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
せっかく上り調子だったパズドラが、こんな悪手で自ら水を差すとは誰が想像した


2.サンリオ公式チャンネルにてキティちゃんのパズドラ実況動画公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.一度きりダンジョンを同キャラ禁止にした伝説のキャラがコチラwwwww


4.
高校時代パズドラ部入ってたやつ集合wwwwwww


5.
3大パズドラから消滅したもの「チャレンジダンジョン」「コインダンジョン」あと一つは?


6.
ゼラより覚醒強い!斬新なアカムトルム上げきたあああああああああああ

7.
モチベが一気に下がった… なんでこんな壊れキャラ実装したんや…

8.
魔法石バラ撒きは「課金に対する心理的障壁」を破壊した事実

9.
名前の横に@無課金とかつけちゃうのはなんで?

10.
プレーナほしくて死ぬ気で回した結果wwwwwwwwww【閲覧注意】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生