header_text
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
97: おーがちゃんねる
ガンフェス行こうと思ってるのに明日3:30に起きて19時まで仕事する事になったんだけどキモータ

98: おーがちゃんねる
>>97
なんの仕事してんだ?

151: おーがちゃんねる
キモちゃん達今から並んでるんでしょ?
ガンフェス当日に臭いって呟かれちゃうよ

309: おーがちゃんねる
ガンフェスにとんでもない発表があると期待してる自分がいるショボいとわかっているのに

353: おーがちゃんねる
周年極醒と超転生コミだったからガンフェスでは流石に頼むわ
ハクたそをあんな超転生で実装したの許さんからな
ビジュアルは最高なのに

458: おーがちゃんねる
いよいよもって本格的にガンフェス並びに行くか

539: おーがちゃんねる
ガンフェス行くとかマジで意味が分からん
何しに行くの?時間もったいないよ?

549: おーがちゃんねる
>>539
価値観は人それぞれだからな
もったいないと思うなら来なければいいよ

544: おーがちゃんねる
ガンフェスに出会いに行きます

546: おーがちゃんねる
めんどくせぇから5フロアにして精霊王全部いっぺんに出せ

553: おーがちゃんねる
生の大介が見られるという至上の価値がありますから、

563: おーがちゃんねる
>>553
生でなんて遠くて見れないでしょ
動画の方が見易いよ

565: おーがちゃんねる
生大見ると向こう一ヶ月は月曜日が怖くなくなるらしい

566: おーがちゃんねる
あの冷えた感じを生で感じないなんて損モミよ

570: おーがちゃんねる
生大遠くからしか見てないけど特になんも思わなかった

571: おーがちゃんねる
遊び行って
帰ってきて
ガンフェスどうだったか調べて

やっぱりヒエヒエだったかー
時間無駄にしなくて済んだイェイ!

って言うのが良いんじゃねえの

576: おーがちゃんねる
ヒエヒエ感を楽しみにすればどう転んでも幸せになれる

615: おーがちゃんねる
オフ会はカラオケで決まりですね

618: おーがちゃんねる
ガンヘスオフでヒトカラオフ会やるんですか楽しみね

647: おーがちゃんねる
ミルゲットしたら各自フードパーク集合かな

924: おーがちゃんねる
そろそろガンフェス並ぶか

928: おーがちゃんねる
ちょっと熱しすぎたな
ガンフェスで冷ますぞ

919: おーがちゃんねる
ガンフェス前に盛り上がってきたな! 


引用元: 2ch.sc













1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
せっかく上り調子だったパズドラが、こんな悪手で自ら水を差すとは誰が想像した


2.サンリオ公式チャンネルにてキティちゃんのパズドラ実況動画公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.一度きりダンジョンを同キャラ禁止にした伝説のキャラがコチラwwwww


4.
高校時代パズドラ部入ってたやつ集合wwwwwww


5.
3大パズドラから消滅したもの「チャレンジダンジョン」「コインダンジョン」あと一つは?


6.
ゼラより覚醒強い!斬新なアカムトルム上げきたあああああああああああ

7.
モチベが一気に下がった… なんでこんな壊れキャラ実装したんや…

8.
魔法石バラ撒きは「課金に対する心理的障壁」を破壊した事実

9.
名前の横に@無課金とかつけちゃうのはなんで?

10.
プレーナほしくて死ぬ気で回した結果wwwwwwwwww【閲覧注意】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生