business_jihyou
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1: おーがちゃんねる
イベント特攻キャラを出し始めた時 

3: おーがちゃんねる
倉木バースになってたとき

4: おーがちゃんねる
キティちゃんコラボした時

5: おーがちゃんねる
上位レアリティゲーになった瞬間

6: おーがちゃんねる
人権引けなかった時

7: おーがちゃんねる
すり抜けで不夜城のキャスターか出てきたとき

9: おーがちゃんねる
>>7
ハムに愛されてるんやろ
5枚引いてやれ

8: おーがちゃんねる
バンナムは実装直後に特攻かますが

10: おーがちゃんねる
ギルド機能があるとき

11: おーがちゃんねる
ローテ形式にして過去カード切り捨てられた時

12: おーがちゃんねる
ガチャがある

13: おーがちゃんねる
出会えなかったとき

14: おーがちゃんねる
樹里をお迎えできない

16: おーがちゃんねる
冥府三枚がバハムートに消し去られたとき

17: おーがちゃんねる
課金限定キャラ実装したとき

18: おーがちゃんねる
強キャラだから課金して強化したらナーフされた時

19: おーがちゃんねる
本編そっちのけでコラボ連発しだしたとき

28: おーがちゃんねる
>>19
タガタメの事か

20: おーがちゃんねる
レベルキャップに絶望したとき

21: おーがちゃんねる
ガチャスキンが当たらなかった時

22: おーがちゃんねる
天井直前の10連で目当てを引かされたとき
プリコネおめーだよ

23: おーがちゃんねる
新作がやってみてちょっと面白そうだった時

24: おーがちゃんねる
ガチャ11連10回=110回ひいても
確率2%のはずのSSRが来なかった時

25: おーがちゃんねる
同人と運営が癒着してた時

32: おーがちゃんねる
>>25
SOA?

34: おーがちゃんねる
>>32
アリスギアのことを言ったつもりだった

35: おーがちゃんねる
>>34
そっちかw俺もやってるから分かるわ
公式からいい加減謝罪すべきだよな

26: おーがちゃんねる
ガチャ5万超えて爆死してまだまわしつづけるけどそのうち心が折れるんでその時点で引退
5万から先は爆死しましたですむような金額じゃない
当てるか引退かの二択

29: おーがちゃんねる
荒らしが暴れて古参が無言脱退した時

31: おーがちゃんねる
キャラがしゃべりだしたとき

33: おーがちゃんねる
運営がイキってきたとき

36: おーがちゃんねる
イベントが持ち物検査

37: おーがちゃんねる
特定のイベント攻略に最適なガチャキャラを追加したとき
無課金だけどそこそこガチャ運いいから続けてるが
石が尽きたら引退するだろうな

39: おーがちゃんねる
世界観無視の謎コラボはマジで萎える

40: おーがちゃんねる
ガラケー、モバゲー時代のが
サービス終了して何も残らなかった、いやイヤな思いだけ残された時ー!

41: おーがちゃんねる
新しくはじめたソシャゲのほうが面白かった時


引用元: 2ch.sc











いつもここから ~BEST SOLO LIVE~ [DVD]
いつもここから
ポニーキャニオン
2003-06-18


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
せっかく上り調子だったパズドラが、こんな悪手で自ら水を差すとは誰が想像した


2.サンリオ公式チャンネルにてキティちゃんのパズドラ実況動画公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.一度きりダンジョンを同キャラ禁止にした伝説のキャラがコチラwwwww


4.
高校時代パズドラ部入ってたやつ集合wwwwwww


5.
3大パズドラから消滅したもの「チャレンジダンジョン」「コインダンジョン」あと一つは?


6.
ゼラより覚醒強い!斬新なアカムトルム上げきたあああああああああああ

7.
モチベが一気に下がった… なんでこんな壊れキャラ実装したんや…

8.
魔法石バラ撒きは「課金に対する心理的障壁」を破壊した事実

9.
名前の横に@無課金とかつけちゃうのはなんで?

10.
プレーナほしくて死ぬ気で回した結果wwwwwwwwww【閲覧注意】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生