header_text
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
677: おーがちゃんねる
日曜日の朝から外出したいんだが嫁に何といえば良いのか
子供に混じってゲームの大会行くとは言えないし

680: おーがちゃんねる
>>677
でもお前独身無職DTじゃん

681: おーがちゃんねる
>>677
日本ダービーがあるぞ

682: おーがちゃんねる
>>677
小さい子観に行くでいいんじゃない

705: おーがちゃんねる
>>677
神のお告げ

678: おーがちゃんねる
大介に会いに行く

683: おーがちゃんねる
ガンフェスってそんなに子供が多いのか?
イオンのやつは大人のほうがガッツリ多かったぞ

684: おーがちゃんねる
ゴルフの接待誘われたでいいだろ
道具も全部相手持ちで
光ミル買えるぞ

694: おーがちゃんねる
>>684
ゴルフ嫌いだと知られてるから無理やな
普通に応急的な仕事でたと言うわ、ホントにインフラ屋さんの土方してるし

お前らも何て言うんだよ、イオン幕張ついでに幕張メッセ行くつもりが超並ぶみたいやん?
朝一で並ばないとダメなんやろ

699: おーがちゃんねる
>>694
ネカフェで9時間パックを利用してくるとか

701: おーがちゃんねる
>>694
素直に今年もガンフェス行ってくるわって言ったら帰りにお土産よろしくーで成立した

689: おーがちゃんねる
職場によっては休憩時間はずれるからまぁ

695: おーがちゃんねる
言い訳しないとダメな環境なのになぜ普段から言い訳を考えておかないんだ

700: おーがちゃんねる
嫁と一緒に行けよ
そんなんじゃ普段から家族サービスもおざなりなんだろ?かわいそうに

704: おーがちゃんねる
行くのはいいが今年のレーダー龍の空気っぷりは酷いな

717: おーがちゃんねる
ミル欲しい人って現状では行けないダンジョンでもあるの?それとも行くとこないのわかってるけど手に入れないと気が済まないの?

722: おーがちゃんねる
>>717
今しか見据えてないってなんの冗談だよ(テンプレ)

726: おーがちゃんねる
>>717
新しいキャラで遊びたいって人もいるでしょ

730: おーがちゃんねる
>>717
自分が買わないからって周りの人間もそうじゃないと安心できないタイプの人?w

733: おーがちゃんねる
>>717
ほとんどの人が持ってないキャラ出せるとか優越感パネェ

731: おーがちゃんねる
わざわざ並ばなくても一般販売あるだろ
先に使いたいなら仕方ないけどどうせフレでわくだろうに


引用元: 2ch.sc












1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
せっかく上り調子だったパズドラが、こんな悪手で自ら水を差すとは誰が想像した


2.サンリオ公式チャンネルにてキティちゃんのパズドラ実況動画公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.一度きりダンジョンを同キャラ禁止にした伝説のキャラがコチラwwwww


4.
高校時代パズドラ部入ってたやつ集合wwwwwww


5.
3大パズドラから消滅したもの「チャレンジダンジョン」「コインダンジョン」あと一つは?


6.
ゼラより覚醒強い!斬新なアカムトルム上げきたあああああああああああ

7.
モチベが一気に下がった… なんでこんな壊れキャラ実装したんや…

8.
魔法石バラ撒きは「課金に対する心理的障壁」を破壊した事実

9.
名前の横に@無課金とかつけちゃうのはなんで?

10.
プレーナほしくて死ぬ気で回した結果wwwwwwwwww【閲覧注意】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生