35: おーがちゃんねる
コマゼラゼラ葉ゼラキティ持ってたら、他のガチャキャラ要らねえな。 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
280: おーがちゃんねる
ゼラキティって凄いな
オートマッチ闘技路ですら全員残ってクリア出来る率かなり上がったな

289: おーがちゃんねる
>>280
コンボだけで火力出るのがやっぱ大正義だね
士郎も似た強さがあって素晴らしいけど、
キティさんは編成難度の低さも素晴らしい

305: おーがちゃんねる
>>280
あんま活躍してないぞ マジで初心者が多いイメージ

315: おーがちゃんねる
>>305
持ってないくせに

319: おーがちゃんねる
>>315
闘技路行ってこいよ キティで来る奴全くスキル貯まってないんだって

321: おーがちゃんねる
>>319
ん、君が持ってないくせにって言われてるんだよ?
なんで他人の話に持っていこうとしてるの?

331: おーがちゃんねる
>>321
初心者やろ?スキブ積んでくれよマジで

346: おーがちゃんねる
>>331
ほんまこれ
オデドラしか溜まってないとかやめてくれ

324: おーがちゃんねる
>>319
ゼラキティの強さはリーダーだけじゃなくてあの陣で属性吸収無効打てる事なんやで

328: おーがちゃんねる
ゼラキで闘技路行くなら覚醒無効お市、吸収無効ライザー、ゼラ、葉でスキブ14本になって一応足りた
でも赤頭巾のトコで食い合わせ悪いと死ぬから闘技路行くなら別のリーダーにしてる
ついでに言っとくとランマチでゼラ2体積みのゼラキとコマさんが来た時は警戒する

329: おーがちゃんねる
ゼラキティでワイワイドララ接待モードで楽しいな。
葉1体しかいないから武器にするの迷う。

開幕ゼラ陣打てるゼラキティは信用しても良いと思う。

no title

332: おーがちゃんねる
ゼラキで闘技路はガイアプレッシャー耐えられんの?
闘技路は威嚇刺さる敵多いから列マドゥ一択なんだよな

336: おーがちゃんねる
ほら こんなんやで 貯まったのアンナだけだぞ
道中も全く倒せないけど死なないっていうね

no title

339: おーがちゃんねる
>>336
yyあるあるだな
最近あまりみないけど自傷しない闇メタとかザラだった

356: おーがちゃんねる
どんなリーダーだろうが
道中迷わず即座にスキルを使う奴は信用できる
道中やたら長考したあげくスキルケチって倒さない奴は大抵ボス戦で切断するね

361: おーがちゃんねる
闘技路やる意味

367: おーがちゃんねる
YY闘技路は相変わらず花梨でやってるな


引用元: 2ch.sc











管理人のつぶやき

LF陣2枚は強い


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
せっかく上り調子だったパズドラが、こんな悪手で自ら水を差すとは誰が想像した


2.サンリオ公式チャンネルにてキティちゃんのパズドラ実況動画公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.一度きりダンジョンを同キャラ禁止にした伝説のキャラがコチラwwwww


4.
高校時代パズドラ部入ってたやつ集合wwwwwww


5.
3大パズドラから消滅したもの「チャレンジダンジョン」「コインダンジョン」あと一つは?


6.
ゼラより覚醒強い!斬新なアカムトルム上げきたあああああああああああ

7.
モチベが一気に下がった… なんでこんな壊れキャラ実装したんや…

8.
魔法石バラ撒きは「課金に対する心理的障壁」を破壊した事実

9.
名前の横に@無課金とかつけちゃうのはなんで?

10.
プレーナほしくて死ぬ気で回した結果wwwwwwwwww【閲覧注意】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生