header_text
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
12: おーがちゃんねる
ニノも認めたゼラキティ

18: おーがちゃんねる
13時ぐらいに帰ったワイ
ニノもイラストレーターさんの直筆サインも見逃す

29: おーがちゃんねる
>>18
お前は俺か

35: おーがちゃんねる
>>18
なぜイベントの類を早々に帰るのか

84: おーがちゃんねる
>>35
生大介見たし飯食ったしイラストコーナー写真撮ったし
俺なりに満喫したつもりだったんだよ…

31: おーがちゃんねる
てかニノなんて呼んだら来年すげぇ混むんじゃない?

33: おーがちゃんねる
>>31
今年ですら死ぬほど混んでたぞ

45: おーがちゃんねる
>>33
現地行ったから知ってるよ
でも身動きが取れない程じゃなかった

37: おーがちゃんねる
Twitter見ても二宮の会場画像ないけどどういうこと?
大体どんなイベントで撮影禁止でも上がるけどやっぱりデマ?

57: おーがちゃんねる
>>37
ジャニーズは上げたらあかんのよ

95: おーがちゃんねる
>>57
いやそれでも大体上がるけどさすがに上がらすぎだからさ

44: おーがちゃんねる
ゼラキティ使いになればモテモテになれるって本当ですか?

46: おーがちゃんねる
ゲリラでニノ降臨は草

49: おーがちゃんねる
今後ゼラキティを下げるには最低でも国民的アイドルでないと論外だぞ

50: おーがちゃんねる
もしかしてだけど、名前ニノにしてゼラキティ出しとけば女の子にモテモテ?

51: おーがちゃんねる
ゼラキティ使えば実質嵐の一員

52: おーがちゃんねる
ニノ事前告知してたらキモータとジャニータでおはじきがやらかした時以上に地獄になってたプチョね

56: おーがちゃんねる
やっぱニノはすげーよ…

68: おーがちゃんねる
お前らって基本ジャニーズとか大嫌いなのにニノだけは何故か好きだよな

88: おーがちゃんねる
>>68
TOKIO嵐はジャニーズのなかでもいい

96: おーがちゃんねる
>>68
別にジャニーズ嫌いでも好きでもないモミ

73: おーがちゃんねる
二宮編成組めない奴はパズドラやる資格無いぞ

239: おーがちゃんねる
ニノは本当にパズドラ好きそう

293: おーがちゃんねる
ジャニーズタレントの仕事はしっかりして帰るとこは流石だよな二宮

480: おーがちゃんねる
ニノのレイワ降臨ノーコンのおかげで石20個貰えるのサンキューな

528: おーがちゃんねる
ニノノーコンクリアしたんか
ありがとなニ


70: おーがちゃんねる
来年は狩野英孝呼ぶから大丈夫モミ 

71: おーがちゃんねる
>>70 
格落ちすぎだわ 

97: おーがちゃんねる
>>70 
二宮目当てで来たジャニオタが暴動起こしそう 

引用元: 2ch.sc












1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
せっかく上り調子だったパズドラが、こんな悪手で自ら水を差すとは誰が想像した


2.サンリオ公式チャンネルにてキティちゃんのパズドラ実況動画公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.一度きりダンジョンを同キャラ禁止にした伝説のキャラがコチラwwwww


4.
高校時代パズドラ部入ってたやつ集合wwwwwww


5.
3大パズドラから消滅したもの「チャレンジダンジョン」「コインダンジョン」あと一つは?


6.
ゼラより覚醒強い!斬新なアカムトルム上げきたあああああああああああ

7.
モチベが一気に下がった… なんでこんな壊れキャラ実装したんや…

8.
魔法石バラ撒きは「課金に対する心理的障壁」を破壊した事実

9.
名前の横に@無課金とかつけちゃうのはなんで?

10.
プレーナほしくて死ぬ気で回した結果wwwwwwwwww【閲覧注意】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生