スクリーンショット 2019-05-26 18.53.09
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
355: おーがちゃんねる
うおおお新ダンジョンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

356: おーがちゃんねる
ストーリーwwwww

358: おーがちゃんねる
ストーリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

359: おーがちゃんねる
いらねええええええええええ

360: おーがちゃんねる
ストーリーwwwww

361: おーがちゃんねる
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

362: おーがちゃんねる
ストーリーダンジョンきたーーー!!!

363: おーがちゃんねる
ストーリーダンジョンきたああああああああああああああああ

364: おーがちゃんねる
うおお

365: おーがちゃんねる
ぇえ

366: おーがちゃんねる
キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

368: おーがちゃんねる
ストーリー草

369: おーがちゃんねる
ハジドラ

371: おーがちゃんねる
ソニア喋っとるやんけ

372: おーがちゃんねる
ストーリーウオオオオオオ!!!!

375: おーがちゃんねる
ストーリーダンジョン!!

376: おーがちゃんねる
ストーリーティフォンきたー

377: おーがちゃんねる
↓えっへんたそのチュートリアル

378: おーがちゃんねる
うおおおおおおおおおおおおお

380: おーがちゃんねる
えぇ…ポエムダンジョンとか必要ある?

381: おーがちゃんねる
ストーリーきぁぁぁぁぁぁ

382: おーがちゃんねる
開発中かよ

383: おーがちゃんねる
えっへんのやつじゃん

384: おーがちゃんねる
ばかだろwww

385: おーがちゃんねる
は?
そんなの要る?

386: おーがちゃんねる
なんか微妙そうで草

387: おーがちゃんねる
来ないんかーい

388: おーがちゃんねる
ついにストーリー

389: おーがちゃんねる
要らないなあ

390: おーがちゃんねる
え?ストーリーとかいる?

391: おーがちゃんねる
ローグダンジョンみたいや!

392: おーがちゃんねる
やるやん!!!!!!

393: おーがちゃんねる
開発中wwwwwwwwwwwww

394: おーがちゃんねる
イルムとかのやつかな?

395: おーがちゃんねる
これはポシャるやつ

396: おーがちゃんねる
ごめんなさい!

397: おーがちゃんねる
ナヴィがナヴィするダンジョンきたああああああああああああああああ

398: おーがちゃんねる
やっとかい
おせーわ

399: おーがちゃんねる
ローグダンジョンを繰り返すのか

406: おーがちゃんねる
このせいで重くなるのは勘弁

408: おーがちゃんねる
今日一会場沸いてて草

419: おーがちゃんねる
いらなあああああああああああああああああああああああああああああああああい


引用元: 2ch.sc











管理人のつぶやき

ストーリー3ヶ月前から更新停止してますやん 
もっとユーザーの関心を引くストーリー作成からお願いします 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
せっかく上り調子だったパズドラが、こんな悪手で自ら水を差すとは誰が想像した


2.サンリオ公式チャンネルにてキティちゃんのパズドラ実況動画公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.一度きりダンジョンを同キャラ禁止にした伝説のキャラがコチラwwwww


4.
高校時代パズドラ部入ってたやつ集合wwwwwww


5.
3大パズドラから消滅したもの「チャレンジダンジョン」「コインダンジョン」あと一つは?


6.
ゼラより覚醒強い!斬新なアカムトルム上げきたあああああああああああ

7.
モチベが一気に下がった… なんでこんな壊れキャラ実装したんや…

8.
魔法石バラ撒きは「課金に対する心理的障壁」を破壊した事実

9.
名前の横に@無課金とかつけちゃうのはなんで?

10.
プレーナほしくて死ぬ気で回した結果wwwwwwwwww【閲覧注意】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生