スクリーンショット 2019-05-27 0.48.39
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
94: おーがちゃんねる
龍楽士さぁ
水、木、光ってこれハズレだよな

98: おーがちゃんねる
龍楽士の火のやつ強くない?オルタに欲しいわ

5329

124: おーがちゃんねる
今回のSGF回して明日の龍楽士は確定だけってヤツかなり居そう

132: おーがちゃんねる
>>124
コミフェスだったモミけど
確定は課金するモミね

134: おーがちゃんねる
あと龍楽士はストーリーがないから親しみが持てないモミね
つーか龍は食傷気味モミ、マシン増やせマシン

169: おーがちゃんねる
龍楽士7回ひけてほんまにしかし

182: おーがちゃんねる
明日の龍楽士って星7は10%とか?

スクリーンショット 2019-05-27 0.49.14
 

185: おーがちゃんねる
龍楽士でむらりんの高級キャラ出て嬉しいモミね

190: おーがちゃんねる
でも龍楽士はなるべく交換で済ませたい
石10個ガチャはほんと渋過ぎて

236: おーがちゃんねる
龍楽士の拠女リストまとめてみた

拠女:ルティナ、マリエル
非拠女:エファ、フェノン、テイリー、エノーラ

今回意外と拠女に見せかけて非処女が多いから注意だな

239: おーがちゃんねる
龍楽士の水の星7欲しいねんけどそれまで待つか交換券求めてSGF引くかどっちがいい?

5331
 
242: おーがちゃんねる
龍楽士は全部複数欲しいし素直に直引きで投資するわ
いつかは修正入るしな

310: おーがちゃんねる
龍楽士の火の奴をリーフレで指入れなかったらパズル出来ない?

323: おーがちゃんねる
三体並べてマリエループ出来るじゃん!
強いんだろうか

5335


339: おーがちゃんねる
>>323
光はどうせカナン入るし微妙な気がする

338: おーがちゃんねる
龍楽士で溜まりまくったリーチェ放出するか

340: おーがちゃんねる
楽器どうしよ
弾きたくない

360: おーがちゃんねる
>>340
確定買えばいいモミな

348: おーがちゃんねる
マリエルはなんならスオウ入れても強いわ
早く使いたい

354: おーがちゃんねる
LFマリエルサブにマリエルでループならまあ出来なくないけどLS微妙に使いにくそう

355: おーがちゃんねる
チェロとトランペットのやつだけ欲しい

358: おーがちゃんねる
マリエルと水木の奴だけ欲しい

374: おーがちゃんねる
ってかマリエルのスキルってワンチャン火か木が5個以上出来なくて欠損するよな
そういうとこやぞダイスケ

383: おーがちゃんねる
マリエルだけ確保案件

387: おーがちゃんねる
マリエルは軽減あればワンチャン


引用元: 2ch.sc












1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
せっかく上り調子だったパズドラが、こんな悪手で自ら水を差すとは誰が想像した


2.サンリオ公式チャンネルにてキティちゃんのパズドラ実況動画公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.一度きりダンジョンを同キャラ禁止にした伝説のキャラがコチラwwwww


4.
高校時代パズドラ部入ってたやつ集合wwwwwww


5.
3大パズドラから消滅したもの「チャレンジダンジョン」「コインダンジョン」あと一つは?


6.
ゼラより覚醒強い!斬新なアカムトルム上げきたあああああああああああ

7.
モチベが一気に下がった… なんでこんな壊れキャラ実装したんや…

8.
魔法石バラ撒きは「課金に対する心理的障壁」を破壊した事実

9.
名前の横に@無課金とかつけちゃうのはなんで?

10.
プレーナほしくて死ぬ気で回した結果wwwwwwwwww【閲覧注意】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生