569: おーがちゃんねる
たそそそ!

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
574: おーがちゃんねる
>>569
極星ラクたそ~

577: おーがちゃんねる
>>569
これにはリーチェもにっこり

576: おーがちゃんねる
スクルドってこんな感じに組めば良いモミ?

no title

584: おーがちゃんねる
>>576
転生星機神が水木のL字やで

593: おーがちゃんねる
>>576
水木より木水に逸材多いよ

610: おーがちゃんねる
>>584
L字一個しかないから微妙じゃないモミ?
>>593
どのキャラが強いモミ?

627: おーがちゃんねる
>>610
ぶっちゃけると攻撃色でL字組む必要ないから水さえついてれば攻撃的な覚醒持ちいれとりゃ大丈夫だとは思う

638: おーがちゃんねる
>>627
じゃあソニアとか入れとくモミ

581: おーがちゃんねる
ゼータ入れるならぜーったいスクルドパよりシェアトパのが強いモミ

590: おーがちゃんねる
>>581
これはわかるモミャ
属性気にせずにチェルン入れられるしね

583: おーがちゃんねる
一番やって欲しくなかったスキルトリガーとL字
なんでL字にしてしまったんでしょう
L字という制限があるならただの5個消し連中より倍率が高くても良くないっすか?
なんで五個消しより倍率変わらなかったら低かったりするんすか

588: おーがちゃんねる
最終的にスクルドパじゃなくていいになるモミ

609: おーがちゃんねる
スクルドは弱かったから許さないよ

618: おーがちゃんねる
>>609
たそいから大丈夫
強くてたそいシェアトってのがいるけど

615: おーがちゃんねる
シュクルドたそはなんであんな弱いのか
せめて婿完くれモミ

616: おーがちゃんねる
L字消しするならL字消し覚醒のキャラ入れたいわな
まあミラボ武器持たせりゃいいのか

622: おーがちゃんねる
水木にこだわるならアルレシャが回復タンクとして使える
無視してエイルいれた方が強いと思うけど

639: おーがちゃんねる
>>622
アルレシャって水木だったのな
進化させてなかったから気付かなかったわ
回復役にいいじゃん

626: おーがちゃんねる
スクルドちゃんにハートの覚醒つけて可愛さUPさせるよ

629: おーがちゃんねる
スクルド遂に時女神ですら無くなって草

655: おーがちゃんねる
水木で適当に埋めたらカリンレイギエナヤシュトラ水着風神
何か懐かしい気持ちになった


引用元: 2ch.sc












1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
せっかく上り調子だったパズドラが、こんな悪手で自ら水を差すとは誰が想像した


2.サンリオ公式チャンネルにてキティちゃんのパズドラ実況動画公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.一度きりダンジョンを同キャラ禁止にした伝説のキャラがコチラwwwww


4.
高校時代パズドラ部入ってたやつ集合wwwwwww


5.
3大パズドラから消滅したもの「チャレンジダンジョン」「コインダンジョン」あと一つは?


6.
ゼラより覚醒強い!斬新なアカムトルム上げきたあああああああああああ

7.
モチベが一気に下がった… なんでこんな壊れキャラ実装したんや…

8.
魔法石バラ撒きは「課金に対する心理的障壁」を破壊した事実

9.
名前の横に@無課金とかつけちゃうのはなんで?

10.
プレーナほしくて死ぬ気で回した結果wwwwwwwwww【閲覧注意】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生