188: おーがちゃんねる
テマールこれムコカンじゃなくて50%載せたら最高に美しくない?

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
198: おーがちゃんねる
>>188
てまてまぁ!

199: おーがちゃんねる
テオテオで裏三針クリア履歴まだ??

204: おーがちゃんねる
テオールはサブ性能としては壊れとるわ

209: おーがちゃんねる
テオールは今後の火自傷でも多色でも要求される人権サブすぎるモミ

216: おーがちゃんねる
テマールってヲルタパのサブに使えそうじゃね?

218: おーがちゃんねる
自傷6ターンの陣はつえーよ ロック解除あれば完璧だったけど

222: おーがちゃんねる
多色で要求されるって言っても多色の時点でもうクソなんだわいい加減分かれ

223: おーがちゃんねる
極性カーリーのサブにテオール複数必須とかだったら死んじゃう

224: おーがちゃんねる
テオール50%ギガグラだと思ったのは俺だけでいい

233: おーがちゃんねる
テオールの性能こそアカムに求めてたのに

238: おーがちゃんねる
テオールよりオルタのほうが火力もスキルも強くね?

IMG_1882
 

242: おーがちゃんねる
>>238
オワタのサブに入れればええやんけ!

254: おーがちゃんねる
>>242
流石にこのキャラ入れるくらいなら天ルシ2体目入れたほうが強いと思う

246: おーがちゃんねる
これで強えならヘラルナも強くね

no title

259: おーがちゃんねる
オワタのサブは天ルシ天ルシリヴァイエイルで他の枠はテマール入れる意味ないモミ

260: おーがちゃんねる
オワールは強いけど弱い

311: おーがちゃんねる
テオール引いたけど現状代わりならいくらでもいるな…
フェ何とかが欲しかった


引用元: 2ch.sc












1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
せっかく上り調子だったパズドラが、こんな悪手で自ら水を差すとは誰が想像した


2.サンリオ公式チャンネルにてキティちゃんのパズドラ実況動画公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.一度きりダンジョンを同キャラ禁止にした伝説のキャラがコチラwwwww


4.
高校時代パズドラ部入ってたやつ集合wwwwwww


5.
3大パズドラから消滅したもの「チャレンジダンジョン」「コインダンジョン」あと一つは?


6.
ゼラより覚醒強い!斬新なアカムトルム上げきたあああああああああああ

7.
モチベが一気に下がった… なんでこんな壊れキャラ実装したんや…

8.
魔法石バラ撒きは「課金に対する心理的障壁」を破壊した事実

9.
名前の横に@無課金とかつけちゃうのはなんで?

10.
プレーナほしくて死ぬ気で回した結果wwwwwwwwww【閲覧注意】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生