4576
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
788: おーがちゃんねる
水アテナぼったくりすぎて。スルー安定

790: おーがちゃんねる
水アテナって常設なら急いで交換せんでもええか

791: おーがちゃんねる
水アテナ強化されてこれダーク花梨に並んだな
むしろサブの自由さとしては花梨以上か

802: おーがちゃんねる
>>791
指延長ないのと本人のスキルが残念だから花梨には一歩及ばず
yy闘技ではシェアトの相方として最高の地位を得たけど

795: おーがちゃんねる
自由に組んだら封印足りてなかったりするけどな

796: おーがちゃんねる
アテナってコマさん花梨より強みある?

800: おーがちゃんねる
>>796
サブが自由でウェイで簡単に火力出る

798: おーがちゃんねる
花梨のほうがいいモミ
どうしてもゼラがチラ見してきて水アテナ特有の強さないモミ

799: おーがちゃんねる
虹メダル捨てたいくらい邪魔だけど水アテナなんかいらないわ

808: おーがちゃんねる
花梨と比べるとスキルから何まで劣化激しすぎて本当にマシンタイプポンコツセクサロイド

817: おーがちゃんねる
ポンコツセクサロイドの語感すき

820: おーがちゃんねる
いや、スキルに関しては花梨にはない覚醒無効解除枠が確保出来るから優秀じゃね

830: おーがちゃんねる
>>820
アンナおるぞ

835: おーがちゃんねる
火ラグドラとか闇ラードラとか仮面ライダーアギトとかあの辺と比べたら相当マシだけどね水アテナ
今使うかて言われたら使わないけど

841: おーがちゃんねる
花梨が使われてるんだから水アテナも使われるでしょ
サブの自由度高いし


引用元: 2ch.sc












1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
せっかく上り調子だったパズドラが、こんな悪手で自ら水を差すとは誰が想像した


2.サンリオ公式チャンネルにてキティちゃんのパズドラ実況動画公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.一度きりダンジョンを同キャラ禁止にした伝説のキャラがコチラwwwww


4.
高校時代パズドラ部入ってたやつ集合wwwwwww


5.
3大パズドラから消滅したもの「チャレンジダンジョン」「コインダンジョン」あと一つは?


6.
ゼラより覚醒強い!斬新なアカムトルム上げきたあああああああああああ

7.
モチベが一気に下がった… なんでこんな壊れキャラ実装したんや…

8.
魔法石バラ撒きは「課金に対する心理的障壁」を破壊した事実

9.
名前の横に@無課金とかつけちゃうのはなんで?

10.
プレーナほしくて死ぬ気で回した結果wwwwwwwwww【閲覧注意】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生