586: おーがちゃんねる
no title

L字はまだしも、木属性縛りがなくなるだけで十分強いと思う。これでPTの幅が90割くらいは減ってる
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
592: おーがちゃんねる
>>586
テイフォンも同じ

595: おーがちゃんねる
>>586
ぶっちゃけここまで来たら木属性で倍率出せるようにして全部ゼラにしたら人権モンスターになるよな

597: おーがちゃんねる
>>586
LFとセイバーくらいで十分

589: おーがちゃんねる
L字と7コンの倍率が逆

593: おーがちゃんねる
5個以上消すで225倍なのにL字まで要求されて同じ倍率はおかしいなぁ!?

600: おーがちゃんねる
2倍軽減だからむしろ破格なくらいだけどな
ミラボレアスはキレていい

601: おーがちゃんねる
L字なんてロック解除の手段にしか過ぎないのにな
何で攻撃方法になってるんだか

606: おーがちゃんねる
L字4つは流石にカイジだわ
会場のもりさがり凄かったじゃん

614: おーがちゃんねる
L字はつければつけるほどコミな負の覚醒

620: おーがちゃんねる
スクルド使ってて面白いのは死ににくい所

その辺はコマさんや葉タイプだと思う

627: おーがちゃんねる
スクルドにL字つけてもいいからもう2個付けて攻撃6000にしろ

628: おーがちゃんねる
L字は火力出なさ過ぎてこれを火力枠に添えられてるのほんまくそ

630: おーがちゃんねる
なんでもないようなことが幸せだったと思う

629: おーがちゃんねる
スクルドってルティナで何かしらカバーできてるの?

640: おーがちゃんねる
神様🤓「スクルドママのLSをL字が5個消しになるか、木属性縛りがなくなるかどちらかを選ばせてやろう」

655: おーがちゃんねる
でもスクルドたそにゎ ”耐久” があるから

657: おーがちゃんねる
L字のロック解除自体は良かったのに

666: おーがちゃんねる
とりあえず水木エイルくれ

681: おーがちゃんねる
スクルドは時間かかるけどどこでも行けるし満足

706: おーがちゃんねる
スクルドたその無効貫通はセイバーがいるからなんとかなってるけど私一人に任せすぎてて胃に穴が開くって嘆いてた

712: おーがちゃんねる
>>706
倒しきれないと全責任が自分に来るから大変だよな

714: おーがちゃんねる
>>706
倒しきれないと全責任が自分に来るから大変だよな

715: おーがちゃんねる
>>706
倒しきれないと全責任が自分に来るから大変だよな

717: おーがちゃんねる
>>706
倒しきれないと全責任が自分に来るから大変だよな

720: おーがちゃんねる
>>706
倒しきれないと全責任が自分に来るから大変だよな

722: おーがちゃんねる
>>706
倒しきれないと全責任が自分に来るから大変だよな

726: おーがちゃんねる
>>706
倒しきれないと全責任が自分に来るから大変だよな

725: おーがちゃんねる
壊れたラジオおるね

719: おーがちゃんねる
no title

割とマジでスクルドの無効貫通こいつだろ、スキルが強い

721: おーがちゃんねる
スクルドの無効貫通とかセイバー一択では?

727: おーがちゃんねる
セイバーのカスみたいなスキルじゃ無理

733: おーがちゃんねる
セイバー派は加算無しで7コンL字無効貫通できるのか?

738: おーがちゃんねる
まぁ、セイバースキルクソだから安定した無効貫通出来るのは青オデンだわな

759: おーがちゃんねる
no title

スクルドママの無効貫通要員にサラスたそが挙がらない件。縦変換だからそのままズラせばL字も簡単に作れるのに

767: おーがちゃんねる
>>759
無効貫通一個で何を貫通しろと

773: おーがちゃんねる
>>767
己自身の心、かな


引用元: 2ch.sc













1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
せっかく上り調子だったパズドラが、こんな悪手で自ら水を差すとは誰が想像した


2.サンリオ公式チャンネルにてキティちゃんのパズドラ実況動画公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.一度きりダンジョンを同キャラ禁止にした伝説のキャラがコチラwwwww


4.
高校時代パズドラ部入ってたやつ集合wwwwwww


5.
3大パズドラから消滅したもの「チャレンジダンジョン」「コインダンジョン」あと一つは?


6.
ゼラより覚醒強い!斬新なアカムトルム上げきたあああああああああああ

7.
モチベが一気に下がった… なんでこんな壊れキャラ実装したんや…

8.
魔法石バラ撒きは「課金に対する心理的障壁」を破壊した事実

9.
名前の横に@無課金とかつけちゃうのはなんで?

10.
プレーナほしくて死ぬ気で回した結果wwwwwwwwww【閲覧注意】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生