22: おーがちゃんねる
モミジとかいうちょっと早くに追加攻撃貰ってイキってるキャラより 
周回の鬼のロッタそこそビッパズのアイドルじゃね 
そう思うロタ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
31: おーがちゃんねる
ロッタは鳴き声かわいくなさそうだし名前ダサいしたそみも足りない

36: おーがちゃんねる
ロッタが周回の鬼なんて初めて聞いたモミよ?

46: おーがちゃんねる
ロッタがモミジ時代を終わらせるのはちょっと難しいね
語尾的にモミの響きの良さは異常

49: おーがちゃんねる
ロッタじゃモミクリャには及ばない
せいぜいサラスケプリメイメイ辺りの位置

51: おーがちゃんねる
ロッタそはモミヂクーリアに並ぶには少し有能すぎるな

65: おーがちゃんねる
>>51
割とすぐに使うランダン出てきそうだしな

70: おーがちゃんねる
ロッたそを修羅道に引きずり込むのやめろ
被害者はモミジとクリャとケプリだけでいい

83: おーがちゃんねる
ん、ロッタの語尾が異常に使いにくいから流行らないモミ

95: おーがちゃんねる
ロッタは流行らない
長い下積み期間を経て今の地位を得たモミジがパズドラ舐めんなってゆってた

96: おーがちゃんねる
ロッタちゃんがワロッタ

105: おーがちゃんねる
ロタねぇ
ロタぜ
ロタンゴ
ワロッタ

544: おーがちゃんねる
さすがにルティナ取らないとか普通に考えてあり得ん

552: おーがちゃんねる
>>544
はいはい引けてウレシカッタネー

602: おーがちゃんねる
>>552
交換しただけだぞ

612: おーがちゃんねる
>>602
交換してまで手に入れたかったんか
やばいね

632: おーがちゃんねる
>>612
そら定額最レアスキルトリガーだからな
ターディスみたいな半端なコミではない

644: おーがちゃんねる
>>632
ゼラ属性じゃない時点で負け組

654: おーがちゃんねる
>>644
副属性は木だぞエアプ

679: おーがちゃんねる
>>654
スキルは木属性と噛み合っていますか?

701: おーがちゃんねる
>>679
合うわけねーだろ殺すぞ

717: おーがちゃんねる
>>701
あまり強い言葉を使うなよ 弱く見えるぞ
あ、ルティナ雑魚だったなww

648: おーがちゃんねる
>>632
さては貴様ターディス持ってないな?

846: おーがちゃんねる
ロッタロッタたそを龍楽士のモミクリャ枠にしようとする勢力おるね

954: おーがちゃんねる
ロッタロッタロッタッタにシンバルでモミジ挟まれたなる画像ください

956: おーがちゃんねる
>>954
no title

960: おーがちゃんねる
>>956
爆速で笑うモミ

961: おーがちゃんねる
>>956

975: おーがちゃんねる
>>956
モッモッモッモッ

959: おーがちゃんねる
ロッタロッタ叫んだって
やりたいことやるべきでーす

972: おーがちゃんねる
ロッタは普通にほしい性能だからモミジにはなれないよ


引用元: 2ch.sc












1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
せっかく上り調子だったパズドラが、こんな悪手で自ら水を差すとは誰が想像した


2.サンリオ公式チャンネルにてキティちゃんのパズドラ実況動画公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.一度きりダンジョンを同キャラ禁止にした伝説のキャラがコチラwwwww


4.
高校時代パズドラ部入ってたやつ集合wwwwwww


5.
3大パズドラから消滅したもの「チャレンジダンジョン」「コインダンジョン」あと一つは?


6.
ゼラより覚醒強い!斬新なアカムトルム上げきたあああああああああああ

7.
モチベが一気に下がった… なんでこんな壊れキャラ実装したんや…

8.
魔法石バラ撒きは「課金に対する心理的障壁」を破壊した事実

9.
名前の横に@無課金とかつけちゃうのはなんで?

10.
プレーナほしくて死ぬ気で回した結果wwwwwwwwww【閲覧注意】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生