32: おーがちゃんねる
エファたそ~使い道ないたそ~

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
62: おーがちゃんねる
エファの使い道がありません!

80: おーがちゃんねる
エファをフェノンとチェンジしてええよな

392: おーがちゃんねる
何気にエファが気になってるわ

434: おーがちゃんねる
エファやっぱ人権になりそうな気はする

442: おーがちゃんねる
エファとマリエルが無いな
どっちか1体は交換はできるけどどうするか

462: おーがちゃんねる
マリエルとエファしか引けなかったからこの2体を上げてくれ

465: おーがちゃんねる
>>462
マリエルたそは普通に強いモミ

463: おーがちゃんねる
エファ出たんだけどもしかしてこいつのスキルって欠損する?

464: おーがちゃんねる
>>463
するらしい

466: おーがちゃんねる
>>463
もちろん

498: おーがちゃんねる
>>464,466
ええ…弾にするか…

468: おーがちゃんねる
右に縦一列作って回復以外から5属性を3個ずつ生成なら交換してた

469: おーがちゃんねる
>>468
う~んスマート

470: おーがちゃんねる
>>468
これにしてたらハジドラ


493: おーがちゃんねる
>>468
普通にこれでよかったのにな
今からでも遅くないしこれに変えてほしい

472: おーがちゃんねる
別に5色リーダーなんて使わんし欠損しても問題なかろ

475: おーがちゃんねる
欠損するならメルとかでいい

482: おーがちゃんねる
いうて根性持ちのキャラってそんなおらんし回復縦行生成+陣はそんなに強くないよね

489: おーがちゃんねる
>>482
え?だだの多色用のスキルだろ
強いもクソもねえだろ

500: おーがちゃんねる
>>489
アスペクトやん…
根性持ちの厄介な敵がそんないないから5色陣回復縦列生成がそんなに強くないって話してるだけなんだが

488: おーがちゃんねる
エファは超覚醒でL字軽減ついてついでにL字軽減武器出てから本気だすかもしれない

490: おーがちゃんねる
no title


エファたそそ~

505: おーがちゃんねる
右に作ってから回復以外からだと左側に回復ある時に結局欠損するのでは

522: おーがちゃんねる
でもエファのスキルって最上だよな
7*6にはすごい向くだろうし
6*5でバキッとたて回復でも邪魔回復あるし

530: おーがちゃんねる
エファのスキルはでもロック解除の6色陣6色は無いかもしれないけど5色も欠損ありうるけど4色陣としては使える

535: おーがちゃんねる
>>530
お前ちょっと落ち着け

536: おーがちゃんねる
エファのスキルは追い討ち確定だけど五色陣としてはコミすぎる

652: おーがちゃんねる
龍楽士見れば見るほど弱いな
これが石10個のエファたそ~
エファたそ指2秒ついてねーじゃん
駄目だ駄目だ


引用元: 2ch.sc









参考


5333



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
せっかく上り調子だったパズドラが、こんな悪手で自ら水を差すとは誰が想像した


2.サンリオ公式チャンネルにてキティちゃんのパズドラ実況動画公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.一度きりダンジョンを同キャラ禁止にした伝説のキャラがコチラwwwww


4.
高校時代パズドラ部入ってたやつ集合wwwwwww


5.
3大パズドラから消滅したもの「チャレンジダンジョン」「コインダンジョン」あと一つは?


6.
ゼラより覚醒強い!斬新なアカムトルム上げきたあああああああああああ

7.
モチベが一気に下がった… なんでこんな壊れキャラ実装したんや…

8.
魔法石バラ撒きは「課金に対する心理的障壁」を破壊した事実

9.
名前の横に@無課金とかつけちゃうのはなんで?

10.
プレーナほしくて死ぬ気で回した結果wwwwwwwwww【閲覧注意】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生