558: おーがちゃんねる
楽器爆死した
石80つかってこれ、水と光ほしかったなぁ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
571: おーがちゃんねる
我慢せずに嫉妬しなよ

579: おーがちゃんねる
>>558
>>571
これコピペ化したい

560: おーがちゃんねる
なぜ人は自虐風自慢をしてしまうのか

566: おーがちゃんねる
サブが60でダイヤなしだったわ
ダイヤ出たらやめるつもりだったのに

567: おーがちゃんねる
楽士何引いても自慢になるとは思えないモミけど

568: おーがちゃんねる
溶けるようにもらった40個が消えたけど何が欲しいのかよくわからない

570: おーがちゃんねる
龍楽士引いてる時点でセンスないからパズドラ引退した方がいいモミよ

583: おーがちゃんねる
ワロタ
本当に自虐風自慢がしたかったモミか
引いて嬉しかったのあるんかな

604: おーがちゃんねる
このガチャ引いてる時点で負けなんだが 理解ってる奴は交換で済ませる

605: おーがちゃんねる
わざわざ何を交換で取るの

610: おーがちゃんねる
交換するか悩んでたけどギリギリモンハンコラボと被るんだなーブロス強化だけで終わりなのかな

627: おーがちゃんねる
あーまたガチャ引きたくなってきた
死が濃厚だと逆にそこに飛び込みたくなる

641: おーがちゃんねる
>>627
龍楽士持ってないと永遠に劣等感感じるよ

638: おーがちゃんねる
FFに備えるぞ 多分7月だろうけど


引用元: 2ch.sc











自虐の詩
中谷美紀
2014-03-29


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
せっかく上り調子だったパズドラが、こんな悪手で自ら水を差すとは誰が想像した


2.サンリオ公式チャンネルにてキティちゃんのパズドラ実況動画公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.一度きりダンジョンを同キャラ禁止にした伝説のキャラがコチラwwwww


4.
高校時代パズドラ部入ってたやつ集合wwwwwww


5.
3大パズドラから消滅したもの「チャレンジダンジョン」「コインダンジョン」あと一つは?


6.
ゼラより覚醒強い!斬新なアカムトルム上げきたあああああああああああ

7.
モチベが一気に下がった… なんでこんな壊れキャラ実装したんや…

8.
魔法石バラ撒きは「課金に対する心理的障壁」を破壊した事実

9.
名前の横に@無課金とかつけちゃうのはなんで?

10.
プレーナほしくて死ぬ気で回した結果wwwwwwwwww【閲覧注意】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生