199: おーがちゃんねる
すまん、ちょっとパズドラからは脱線するが

おまいらカップ麺、なんか凄い美味いのとか知らんか?
ラーメンソドムウドンは問わず

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
202: おーがちゃんねる
>>199
尾道らーめん

208: おーがちゃんねる
>>202
マジ?
大きめのカップのやつだよな?
次買うわ

220: おーがちゃんねる
>>208
そだ!大きめのオレンジのやつだな
うまいぞ

224: おーがちゃんねる
>>220
確かイレブンで見た気がする
つか今暇だから行ってくる

205: おーがちゃんねる
>>199
ソドム間違いソバな
なんでソでソドムが出てくるんだよ俺のあいふぉん、、、

207: おーがちゃんねる
>>199
カップヌードルの激辛味噌

215: おーがちゃんねる
>>207
それ買ってある!
蒙古タンメンより辛そうでビビって手をつけられないでいた

no title

230: おーがちゃんねる
>>215
蒙古タンメン食えるなら食える
そんなに激辛ではない

237: おーがちゃんねる
>>230
蒙古タンメンは店のはキツイ
だがカップ麺のはかなり食べやすくて美味いよな
これはほぼ常にストックしてある
でもブラックとチーズのは微妙
やっぱ普通が一番美味い

241: おーがちゃんねる
>>215
なんでその形のカップ麺ばっかりなん?

248: おーがちゃんねる
>>241
たまたまだが、なんとなく食べやすいから買いがちかも
小袋少ないから

265: おーがちゃんねる
>>248
縦長のカップ麺て麺の種類が限定されてる感じがして苦手だわ

214: おーがちゃんねる
>>199
ブタメン

216: おーがちゃんねる
>>199
ニュータッチ
凄麺 京都 背油醤油味

デカデカとパッケージに京都と書いてあるカップ麺
スープが透き通りながらもしっかりと味がついていて満足させられる

229: おーがちゃんねる
>>216
凄麺、美味いとよく聞く
買ってくる!

233: おーがちゃんねる
タンメンなら勝浦タンタンメン食べようぜ

245: おーがちゃんねる
これだ!これが一番うまいぞ

no title

247: おーがちゃんねる
>>245
これ関東限定か?地元には売ってないぞ

256: おーがちゃんねる
>>247
中国地方なら売ってるんじゃないかな
よくわからないっす...

252: おーがちゃんねる
お湯につけて3分の麺類はUFOとか一平ちゃんとか焼きそばしか食わないな
ラーメンは本格的なラーメン店がいくらでもあるけど焼きそばは外食としては祭りの屋台くらいしかなくて焼きそば店みたいなのがないのでカップ麺的なのでも満足度低下しないからだと思う

262: おーがちゃんねる
>>252
焼きそばはあまり食べないが、唯一リピしまくったのがこれ
めちゃくそ美味い
ローソンで売ってたんだがすぐ消えた
わいが好きだっただけで世間では微妙だったのだろうか

no title


引用元: 2ch.sc






管理人のつぶやき

もちもちの木 好きだったな


モチモチの木 (創作絵本6)
斎藤 隆介
岩崎書店
1971-11-21


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全部組めるやつおる?今のパズドラ四天王の最強編成きたあああ


2.ロッタロッタの弱点が判明!アレが異常に使いにくい..


3.スオウより使い勝手良い?極醒青オーディン上方修正でヤバ強いんだが


4.
メモを取りながら異形TA!嵐二宮氏がラジオでパズドラ愛を語る!てたやつ集合wwwwwww


5.
極醒シェアトの上方修正えっぐ!激アツ超覚醒きたああああああああああ


6.
修正案件?極醒スクルドが使いにくすぎると話題に!

7.
※悲報※超新龍トラゴンの重大発表がスルーされてしまう・・・

8.
「ガンホーフェスティバル2019」実況会場はこちら!

9.
キン肉マン交換仕様に対するど正論ティーわろたwwwwwwwww

10.
ブラマヨ小杉氏って凄い… てかパズドラを知ってるのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生