491: おーがちゃんねる
フェノン引けたからベガ武器化しようかな
1コンボで最大倍率出しながら無効貫通できるリーダーって、最近だと道蓮がそうだったけど、まだベガを捨てる見限るほどじゃなかった

幅が広いんだよなフェノンは
闇4消しでもそこそこ火力出るし
闇ロシェとオルタの就職先ここに極まれりという感じ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
493: おーがちゃんねる
ゼラキティもフェノンと同じ裏三針向けだからな
やらない人からしたらいらんってなる

680: おーがちゃんねる
フェノンパ
プレーナ 闇メタ(もしくはノア) クーリア(たぶんソニアクレアやウルカの方が良いような気がする) エイル
女子だけで手持ちで組むとこうなる

これでどこでもいけるかな? 

726: おーがちゃんねる
フェノン裏三針もクリアはかなり楽な部類だなあ
立ち回り覚えたら16分台くらいは安定しそうな匂いした

no title

732: おーがちゃんねる
no title

時女神ワンパンたそ

741: おーがちゃんねる
>>732
ぽこたそ傘?

735: おーがちゃんねる
ニセハクちゃんほんと有能

738: おーがちゃんねる
飛影おりゃん

739: おーがちゃんねる
まさかこんなに飛影が活躍するようになるなんて…

これでいつでも目玉沢山に進化出来るな

743: おーがちゃんねる
比叡はフェノンに割と必須な気がする
道中1列の12倍でも比叡で突破してるしムコカンもなんなら比叡だけでボス抜ける

no title


引用元: 2ch.sc




ネットの反応

フェノン裏三針いけるポテンシャルはあるけどあとひと押したりない
フェノンちゃんで裏三針行ってきた。覚醒無効連打されるときちぃ。
ボスからはオルタがただただ無双するだけ pic.twitter.com/HygYCb4OXE
フェノン裏三針ぐらいならクリアできるしそこそこ強い説

本体が耐性モリモリのおかげでアシストに枠割けるのがかなり便利
この子なら多分いけるだろうなぁって何回かパーティ試行錯誤して裏三針フェノンちゃんで勝利!
性能としてはとにかく耐性面が優秀でクロユリにナルガ武器、ウルムー武器、サブにレイア武器付けて完成するので低価格で実現できる。カミムスビは追い討ちとスキブとフェノンのLSの色増やすためです。 pic.twitter.com/Sy9TkLgXNX
フェノンちゃんで裏三針ソロクリア!
まとめて消すタイプのLSだから列パと思いきや実はコンボパなフェノンちゃん。
エイル編成も試してみたけど全然回復追い付かなくてクロユリループに。
正直めっちゃ強いとかではないけど楽しいキャラでした(・∀・)
#パズドラ pic.twitter.com/ARIj40mTk1



参考

D1IFennV4AAR9SP


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全部組めるやつおる?今のパズドラ四天王の最強編成きたあああ


2.ロッタロッタの弱点が判明!アレが異常に使いにくい..


3.スオウより使い勝手良い?極醒青オーディン上方修正でヤバ強いんだが


4.
メモを取りながら異形TA!嵐二宮氏がラジオでパズドラ愛を語る!てたやつ集合wwwwwww


5.
極醒シェアトの上方修正えっぐ!激アツ超覚醒きたああああああああああ


6.
修正案件?極醒スクルドが使いにくすぎると話題に!

7.
※悲報※超新龍トラゴンの重大発表がスルーされてしまう・・・

8.
「ガンホーフェスティバル2019」実況会場はこちら!

9.
キン肉マン交換仕様に対するど正論ティーわろたwwwwwwwww

10.
ブラマヨ小杉氏って凄い… てかパズドラを知ってるのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生