DzbyBUtU0AAhEhp
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
598: おーがちゃんねる
許せねぇ...許せねぇよ...眼帯何個も付けやがって

742: おーがちゃんねる
パズドラーの"格"は眼帯をいくつ確保してるかでわかる

955: おーがちゃんねる
まだ交換ってした事無いんだよな
フェス限が余ってるとはいえどもったいなくて感じてしまう
交換ってコスパ悪いしそんなにするもんでもないよね

983: おーがちゃんねる
>>955
分かる
そんなんで今回の龍楽士は交換スルーしたしコラボは基本嫌いだから
交換要因を貯めることが目的になってしまってる

992: おーがちゃんねる
>>983
確かに
交換要員を集める為にガチャ引くけど結局はもったいなくて交換はしないってのがつづいてる

962: おーがちゃんねる
交換は眼帯とか有能武器とだけにしたほうがいい

973: おーがちゃんねる
有能武器だけは間違い無く使うからね
眼帯は確実

978: おーがちゃんねる
眼帯よりも阿弥陀丸の方がなんか使うな
阿弥陀丸は無いのとあるのとじゃ結構違うな

D4gNrYpUIAELZ-n
 

989: おーがちゃんねる
>>978
本垢もう一枚欲しいわ葉モミ
サブ垢だけ眼帯ありで葉にたいとかずるいモミ

981: おーがちゃんねる
あー葉が毒お邪魔暗闇耐性で80%以上火力upならなぁー

987: おーがちゃんねる
阿弥陀丸のコンボ加算が欲しくて取ったモミ
でもキン肉マンとランダンしかやってないモミ

996: おーがちゃんねる
なんとかなんだろと思ってすぐ交換してるな
わりとなんとかなってる


引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全部組めるやつおる?今のパズドラ四天王の最強編成きたあああ


2.ロッタロッタの弱点が判明!アレが異常に使いにくい..


3.スオウより使い勝手良い?極醒青オーディン上方修正でヤバ強いんだが


4.
メモを取りながら異形TA!嵐二宮氏がラジオでパズドラ愛を語る!てたやつ集合wwwwwww


5.
極醒シェアトの上方修正えっぐ!激アツ超覚醒きたああああああああああ


6.
修正案件?極醒スクルドが使いにくすぎると話題に!

7.
※悲報※超新龍トラゴンの重大発表がスルーされてしまう・・・

8.
「ガンホーフェスティバル2019」実況会場はこちら!

9.
キン肉マン交換仕様に対するど正論ティーわろたwwwwwwwww

10.
ブラマヨ小杉氏って凄い… てかパズドラを知ってるのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生