176: おーがちゃんねる
ゼラいないSGFなんか引く価値ないだろマジで 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
198: おーがちゃんねる
花嫁ゼラはやくしてくれ
ヨグとかいうクソ雑魚じゃなくて2コンボ増加ロック解除陣で覚醒も強くないと

212: おーがちゃんねる
すまん、ゼラのいないGFに価値ある?
ないです

217: おーがちゃんねる
ゼラいらなくね?
何体集める気よ…

230: おーがちゃんねる
他の魔女は結構いるけどゼラはタダゼラしかおらん

340: おーがちゃんねる
敗北の大魔女しかでねぇのかぁ?

no title

345: おーがちゃんねる
>>340
復帰勢か?

349: おーがちゃんねる
>>345
え、よくわかったな
なんでわかったん??

350: おーがちゃんねる
>>349
入手順でベジータとジンがその位置に居るからや

353: おーがちゃんねる
>>350
いやそれは昨日サブ垢売るから
本垢に避難させたんや

362: おーがちゃんねる
>>353
そうなんかw

ならたまたま当たっただけだわw

351: おーがちゃんねる
>>349
ベジータ

341: おーがちゃんねる
単発の自虐風自慢もうおなかいっぱいモミ

354: おーがちゃんねる
復帰勢がリーチェたそを敗北の魔女呼ばわり、ねぇ…

358: おーがちゃんねる
1回引けたらあとはたくさん出てくるよリーチェのようにね

361: おーがちゃんねる
復帰って言っても石めっちゃ配り始めた頃だから半年前やで

367: おーがちゃんねる
リーチェ未だに持ってないんだよなぁ
使うかと言われたら使わないけど美しい美魔女面妖なスタイルリーチェはぜひ手に入れておきたい

368: おーがちゃんねる
チーム2はサレーネ帽子被ったサレーネちゃん置いてるモミ
経験値ダンジョン来た時は馬車馬のように働くモミ

374: おーがちゃんねる
復帰勢でも全部集まったモミィ

no title

429: おーがちゃんねる
リーチェたそは間違いなく顔は大魔女一美しいからな
433: おーがちゃんねる
水着ゼラはよ? 

no title

438: おーがちゃんねる
>>433 
なんか色々とヤバいな 

441: おーがちゃんねる
>>433 
水属性のゼラゎもういるからなぁ 
それにゼラちんよく見たらたいしてかゎいくもないから水着ゎないかなぁ… 

444: おーがちゃんねる
やっぱ色違いゼラでないのって交換所のせいだよなぁ 

450: おーがちゃんねる
ゼラちんパッと見かゎぃぃんだけどね…髪型でごまかしてるし太ってるしホンマ残念 

454: おーがちゃんねる
モミジもよく見ると可愛いぞ 


引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全部組めるやつおる?今のパズドラ四天王の最強編成きたあああ


2.ロッタロッタの弱点が判明!アレが異常に使いにくい..


3.スオウより使い勝手良い?極醒青オーディン上方修正でヤバ強いんだが


4.
メモを取りながら異形TA!嵐二宮氏がラジオでパズドラ愛を語る!てたやつ集合wwwwwww


5.
極醒シェアトの上方修正えっぐ!激アツ超覚醒きたああああああああああ


6.
修正案件?極醒スクルドが使いにくすぎると話題に!

7.
※悲報※超新龍トラゴンの重大発表がスルーされてしまう・・・

8.
「ガンホーフェスティバル2019」実況会場はこちら!

9.
キン肉マン交換仕様に対するど正論ティーわろたwwwwwwwww

10.
ブラマヨ小杉氏って凄い… てかパズドラを知ってるのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生